
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

備えるのも大変

2011/04/16 土曜日

20110416_01
本日も快晴にゃり。
自転車で近所へ。


20110416_02
途中の花壇に思わずパチリ。


20110416_03

20110416_04

20110416_05
行ったのは毎度毎度の巨大ホームセンター。
むぅ、かわゆい!!


いやぁ、ランタンを見に行ってきまして。
東京電力の計画停電の場合、我が家は実施される方の地区のようですので、夏への備えが必要かと。
ネットで探すもいまいち購入にふみきれないので、どんなのがあるのかと実物を見に。
電池式は2種類しか在庫がなく、単一電池使用のものと、とってもサイズが小さいもので、あまり参考にはなりませんでした。
山系ショップにも寄ってみましたが、なかったし!


20110416_06
夕方はお昼寝~、夕寝?
枕元に猫がいる幸せ♪
…ゴハン用意に私が起きるのを待っているだけなんだけど(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。花壇満開ですねぇ~♪

猫ちゃん達(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

歳三さん枕元に居てくれて良いですね♪
癒しパワー全開?

はな | URL | 2011/04/17 (日) [編集]

可愛いネコちゃんたち~
でも箱入り歳三さん、可愛すぎ!!(≧▽≦)

ランタン、私はネットで、ソーラ発電のを買いましたが、
まだ届きません・・・
もう一ヶ月近く経つんだけどなぁ(苦笑)

マク | URL | 2011/04/17 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

