
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

くつの箱ぴったし

2011/04/17 日曜日

20110417_01

20110417_02

20110417_03
くつの箱って猫みっちりサイズですよね(笑)



あ、やばいっ、JIN始まっちゃう!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、サイズぴったりですね~
うちじゃ・・箱の蓋閉まらないかも^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/04/18 (月)

フタがあるってところがお気に入りなのかしら~
アハハ、歳三さん楽しそう!

↓あーそうか夏は停電になるかもなんですねぇ・・・
ウチもノンビリ構えてないで、なにか光源を準備しようかな。

リヴ | URL | 2011/04/18 (月) [編集]

これが夜中の、電気の消えた部屋だとしたら。
箱のフタが、そ~~~っと持ち上がって・・・
隙間から、ピカリと光る眼が・・・
ひええええっ!
一歩間違えれば、ホラー映画のノリではっ?!(爆)

あめぶら | URL | 2011/04/18 (月)

靴の箱って小さそうだけど、猫がちんまりと入るにはちょうどいいですね。
JIN私も見てました。 謎が多いだけにこれからも見逃せニャイですわ。

ゆーめく | URL | 2011/04/18 (月)

か、カワイ過ぎるぅぅぅヽ(´▽`)/
こっそり覗いちゃってぇ~
箱のサイズも、ふたの開き具合も絶妙
ですねー(= ̄▽ ̄=)V

セイ | URL | 2011/04/19 (火) [編集]

このちっちゃな箱にみっちりと入ってる姿、最高ですよね~!歳三さんったらほんと至福の時ってかおしてますね~!

べにゃ | URL | 2011/04/20 (水)

歳三さんの満足げな顔

い~い顔してますね>^_^<

ネコ大好き | URL | 2011/04/20 (水) [編集]

ほんとにぴったし~!!

てことは、
歳くん、意外と小柄なのかな・・・・
可愛いです~(≧∇≦)b

moon | URL | 2011/05/03 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

