乗るためのじゃないのよ

2011/04/24 日曜日

20110424_01

20110424_02
鴨ちゃん、鴨ちゃん。
それ、背もたれ用クッションですからー!!


鴨ちゃんの私の部屋での定位置はこのイスなんですが、最近なぜかクッションの上。
ちゃんと背もたれ用に並べてたはずなんですけどねぇ!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やっぱりちょっとでも高くした方が気分がいいんでしょうね~!椅子の上、さらにクッションの上とは寝心地がよさそうですね~!

べにゃ | URL | 2011/04/24 (日)

お気に入りの椅子の、一番上がいいんでしょうね。
鴨ちゃん、なにげな~く座ってますね、
居心地がいい場所、ちゃんと見極めてるのね♪

マク | URL | 2011/04/24 (日)

にゃんこってお気に入りの場所を、自分用にカスタマイズしますよね^^;
うちでも、使い方がちょっと違うんですけど・・・って事が良くあります。

ニッキー | URL | 2011/04/24 (日)

お猫様には、お猫様なりのこだわりがあるようで(笑)
こっちのほうが、ええんでないの?
と、飼い主がどんなに思っても・・・
その通りにならないこと、多数(爆)

あめぶら | URL | 2011/04/25 (月)

なるべく高い方が好きなのかも・・・

はな | URL | 2011/04/25 (月) [編集]

二枚目の「ボクの勝手でしょ!」みたいな顔がかわいい( ̄m ̄* )
↓の歳三さんも、それぞれ自分の場所をしっかりキープしてますねぇ♪
ねこ様には逆らえませんね(;^_^A

パストリーゼ | URL | 2011/04/26 (火)

お久しぶりです。
眠そうなお顔が、かわいい~♪ やっぱり少しでも上、という感じなのだと思います。
あと、靴の箱は本当に猫心をくすぐるようですね~。

ちゃちゅけ。 | URL | 2011/04/26 (火) [編集]

鴨ちゃんはそれでいいんだよね。
ボクのクッションです・・・ってお顔してますね♪

ゆーめく | URL | 2011/04/26 (火)

うちもなんでもぷんちゃん使用です(笑)
鴨ちゃん居心地よさそう~

ぷんちゃんママ | URL | 2011/04/27 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ