
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

おいしいお土産

2011/04/29 金曜日

20110429_01
カレンダーどおりでゴールデン感が薄いです(笑)
初日は軽井沢でのんびりと…なーんてできたらいいけれど、違います。
東京は立川駅ビル内「軽井沢フラットブレッズ」でーす!

今回は先に本屋に寄って衝動買い。

犬、猫、ウサギ、ハムスターをモデルにペット撮影のノウハウはもちろんのこと、カメラやレンズ、パソコンでのレタッチなんかについての基本も載ってます!
たまにはまじめに読んでみようかと。




高島屋内にでっかくオープンしたユニクロへ行ったり、もっと安いg.u.へ行ってみたり。
グランデュオでは北海道展をやっていたのでそのお土産をいろいろと♪


20110429_02
北菓楼」のバームクーヘン。

20110429_03
ふっくらやわらかいのにしっとりした食感がたまりません!


20110429_04
マルキタプリン本舗」の侍プリンと卵スペシャルプリン。
侍プリンの方は甘さ控えめですがバニラの風味たっぷり!


20110429_05
と、と、と、歳さん達へのお土産でつか?!(汗)(汗)(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

動物の写真撮るのって難しいですよねぇ~

はな | URL | 2011/04/29 (金) [編集]

あ~♪この本、本屋で見かけましたよ♪
えぇ、しっかり立ち読みしてきましたとも・・ヽ( ´ー`)ノ

パストリーゼ | URL | 2011/04/30 (土)

こんな本があるんですね、
私も読んでみたいなぁ、とりあえず本やさんで立ち読みしてみようっと♪(笑)
で、歳三さんへのお土産は、どうなったのかニャ?(^_^;A

マク | URL | 2011/04/30 (土)

ichimiさん、いつもかわいく写真撮られてますよ~♪
私は、最近携帯で撮ってばかりf^_^;

私も、ゴールデンウイーク感うっすぅーいです(笑)

rinko | URL | 2011/04/30 (土) [編集]

歳三さんたら・・・もうおみやげをご使用中じゃないですか^m^
って、ダメですか?
うちのにゃんず達は、あっさり騙されてくれますyo(^_^;)

ニッキー | URL | 2011/04/30 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

