
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨ちゃんはよく寝る子

2011/04/30 土曜日

20110430_01
今日も鴨ちゃんはここでまったり。


20110430_02
いい夢みろよ(笑)



花粉のため放置していたベランダを掃除。
気温も上がってきたし、これで洗濯物を外に干せるわ~。
次は、これまた花粉を避けていたお布団干しもしないとねぇ。
あと、衣替えもしないと。
どうせダンナと休みは1日しか合わないし、ゴールデンウィークって掃除ウィーーーク!(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちのハルちゃんもよく寝る子です♪
鴨ちゃん、お気に入りの場所になっちゃったようですねぇ!

昨日のイギリスのロイヤルウエディングで、ケイトさんのドレスの裾を持っていたのは、花嫁さんの妹さんです。
可愛らしい人でしたね。
弟さんも、式の途中の聖書の朗読という大役をもらって、
記念すべき結婚式で活躍してましたよ!

マク | URL | 2011/04/30 (土)

みんな良く寝ますね。
寝る子でねこになったって聞きました。

もう花粉終わりですか?
檜は大丈夫ですか?

はな | URL | 2011/04/30 (土) [編集]

鴨ちゃんいい夢見てそv-353
肘掛が顎のせにちょうどいいのね♪

↓金曜日はtomoyanも立川にいたヨ!!
ビッグに行っただけだけど・・・ウヘヘ

tomoyan | URL | 2011/05/01 (日) [編集]

鴨ちゃんはゴールデンウィークならぬゴールデンイヤーですね(笑)
一年中、寝てばっかり・・( ´艸`)

私はゴールデンウィーク、仕事だったり休みだったり・・(´∀`;)

パストリーゼ | URL | 2011/05/01 (日)

鴨ちゃん、気持ち良さそう~
うちもそろそろ衣替えしなきゃ(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/05/01 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

