シャカシャカと気合いを入れる

2011/05/03 火曜日

20110503_01
そんな自慢げな顔されても…(笑)


以前「ねこのきもち」に付いてたシャカシャカトンネル。
部屋をかたづけていた時に出てきたので放置してたんですけど、本来の使い方と違う使われ方が!


写真は何を思ったのか突然入ってみたの図。
これは今日始めて見たのですが、今後もやってくれるかは不明。


で、最近毎日のようにやってくれるのが、中ではなく上に乗って後ろ足をシャッ!シャッ!シャッ!と蹴り出すしぐさ。
遊んで興奮している時のようなんですけど、うまく言葉で表現できな~い(汗)
写真や動画がとれていないのが残念!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

同じおもちゃでも猫さんによってお気に入りの使い方があるんでしょうね~!歳三さんたちにとってはトンネルじゃなくって猫キッカーだったのね?でもやっぱりそうやってもぐってくれるとうれしいですね~!

べにゃ | URL | 2011/05/04 (水)

遊んでくれるだけ、まだマシですよ~。
ウチの子は、シャカシャカ系の音が苦手で、
この手のグッズには、近寄りもしません(笑)

あめぶら | URL | 2011/05/04 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ