
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お腹に毛が入る時季

2011/05/04 水曜日

20110504_01
また鴨ちゃんの食ムラが出てきました。
どうやら換毛期と関係があるようです。

朝ゴハンは6時くらいで私が起きたのと同時に2匹ダッシュする感じが、今は鴨ちゃんは起きてこないことも。

いつもロイヤルカナンのインドア27なんですけど、それを皿に盛ると「え~」という態度、時には「うっ」という感じで引いたり(笑)

食欲ないのかと思いきや、違うのを出すともりもり食べたり。
上の写真も鴨ちゃんは試供品の違うカリカリです。

毛づくろいでお腹に毛が入る時期ですので、ある程度はしかたないかなと思います。
少しでも食べてくれるよう違う種類のカリカリも用意した方がよさそう~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

皆さんご飯は苦労があるようですね。
うちのみぃちゃんはずっと同じご飯で満足しています。
グルメじゃないのかしら?

はな | URL | 2011/05/05 (木) [編集]

抜け毛のシーズンですね(^^;;
我が家の奥様、掃除機を持って家中走り回る季節でもあるのですね(~~;;

ロン毛が二人もいるので(^^;;

ネコ大好き | URL | 2011/05/06 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

