
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出したらしい

2011/05/09 月曜日

20110509_01
たぶん鴨ちゃんじゃなくて歳三さんだと思うけど、


20110509_02
出しだらしい。(* ̄m ̄)プッ


歳三さんはこの引き出しを開けられるんです。
レールつきだから簡単なのデス(汗)



誕生日祝いのコメントありがとうございまーす!
もう歳はとりたくないけれど、言われるとうれしいもんです♪

モッコウバラはですねぇ、バラとは言えトゲがありませんので扱いやすいですヨ。
花がたわわに咲くし、たぶん育てるのも意外と簡単なのかも。
よく地植えでもっさり増えてるの見かけますもんね!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん器用ですねぇ(^O^)
うちのボーイズはホケホケ系で、ガールズは体当たり系なので、こんな器用に頭を使うことは無理です!
あっ、ガールズがボーイズに意地悪する時だけは、頭を使います。って、悪賢いだけですけどね^^;

ニッキー | URL | 2011/05/09 (月)

そうそう、以前、見ましたよ。
歳さんが、引き出しを開ける動画!(笑)
前足で、ちょいっと、開けてましたよね~(笑)

あめぶら | URL | 2011/05/10 (火)

歳三さんは、その引き出しに自分のおもちゃが
入ってることをわかってるんですね。
自分であけちゃうなんてスゴイ。 器用なおててですね。
さすが猫の手!(笑)

ゆーめく | URL | 2011/05/10 (火)

歳三さん、賢い(*^_^*)
鴨ちゃんはなぜ開いてるか見にきたの??
キョトンとした顔がいいわ~

ぷんちゃんママ | URL | 2011/05/11 (水)

歳三さん、開けたらちゃんと閉めましょう(笑)
はっさくも最近、戸を開ける技を習得しました・・(-_-)
閉めても閉めても、必ず開いてます・・(>_<)

そうそう、
前回コメントし忘れてしまいましたが、
メルの目はすっかり大丈夫ですよ♪
ご心配ありがとうございました(^^)

パストリーゼ | URL | 2011/05/11 (水)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆年はとりたくないけど…でもやっぱり誕生日は特別な日ですよね☆

フフ♪引き出しをあけておもちゃを取り出す瞬間が見たいな~!お気に入りのおもちゃはちゃんとありかがわかってるんだね~!かわいい♪

べにゃ | URL | 2011/05/12 (木)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~♪
パンパカパ~カン、先月私も誕生日を迎えました。

歳三さん、確か器用に開けてた…ぷぷ。
モッコウバラ、私はこのお花菊の一種かと思っていました。

ちゃちゅけ。 | URL | 2011/05/12 (木) [編集]

うわぁ、おもちゃいっぱいですね
引き出し全部おもちゃですか?
↓お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもやっぱりお祝い事は嬉しいですね

くろねこ419 | URL | 2011/05/12 (木)

ネズミさんを出したのは歳三くん?
鴨ちゃんは、ちょっとオモチャを出したそうな顔をしてますね。
見つめてる様子が可愛い(≧▽≦)

マク | URL | 2011/05/15 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

