
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キターー(゚∀゚)ーーッ!!

2007/05/02 水曜日

20070502_02
おこんばんわ♪ループでぇす。  だ、だれ?


20070502_04
アイツ、こわい…。


20070502_05
歳さん、鴨さん、お土産どぞ、爪とぎ部屋ね♪


20070502_06
初めて見たー!サンキュー!!


20070502_07
そ、そんなものには釣られないゾ…(((゜Д゜)))ブルブルガクガク


20070502_08
ループさんへのお土産、コレ、靴型ガム。


20070502_09
やったぜー!オレ好物!!


そして、真打登場!HoneyBee!!

20070502_10
赤外線操作のラジコンヘリ、HoneyBeeを持ってきてくれました。
これまた歳三さんが大興奮で、えらく気に入ったごようす。
そして、歳三は強かった!




一撃必殺の猫パンチ!
これには飼主達大爆笑でした(笑)
歳三の猫パンチにもびくともしないHoneyBeeの耐久性にはびっくりですね。



画像満載でお送りしましたお友大作戦。
鴨ちゃんはやっぱりループさんがニガテなようです。
近づけるとシャー!っと威嚇。
こりゃ一週間くらい一緒に暮らさないとムリか?(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

洗面台の中で丸まっちゃう鴨ちゃん、意外と怖がりさんなのですね~(笑)
まぁ、相手はワンちゃんですもんね♪
でも歳三さんは気にしてないみたいだし‥‥
やっぱり、相性って個体差が大きいのかも♪
最後の動画には大爆笑しました(笑)
バシィッとラジコンを叩き落とす歳三さん‥‥強いわ‥‥♪

ameamebrothers | URL | 2007/05/03 (木)

歳三さんの、冷静な一撃に
ちゃくsapporo家では、大爆笑!

なんとも言えないおもしろさが
ありますね。最高!

鴨ちゃんは、しばらくは頑張りどころかな

ちゃくsapporo | URL | 2007/05/03 (木) [編集]

●ameamebrothersさん
本当は寝室のベッドの下にもぐりこみたいんだけど、今回は閉めておいたもので…。
結局ソファーの下にもぐっちゃったけどね。
相性って大きいでしょうね。
というか、歳三さんはあまりお客さんを気にしない…しっかり遊びにものってくれるし(笑)

●ちゃくsapporoさん
この一撃にはホント爆笑でした!
このおもちゃで遊んで思いましたが、とうちにもしセミが迷い込んだら歳さん大興奮でしょうねぇ(笑)

ichimi | URL | 2007/05/04 (金) [編集]

HoneyBee欲しいー!!
何かで見て注目してたんですよね。
歳三さん一撃で倒しましたね。

ループさんもカワイイ♪
鴨ちゃんやっぱり恐かったかな?

tomoyan | URL | 2007/05/07 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

