
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

出窓の季節

2011/05/14 土曜日

20110514_01
出窓が気持ちいい季節になりました~!


20110514_02
そうそう、仲良くね~♪


20110514_03
でも、これだけ近いとちょっと毛づくろいしてあげたくなるのか?


20110514_04
んじゃ、おかえしに?
なんて思ってるかわかりませんけど、


20110514_05
エスカレートすれば、


20110514_06
逃げられる。


20110514_07
ちっ。


お互いいい感じで毛づくろいしてあげるのかと思いきや、たいていバトルへ突入しちゃいます。




20110514_08
電源は入るもののWindowsもBIOSも立ち上がらない私のデスクトップパソコン。
CPUなのかも…と開けてCPUファンのあたりをいじってみると、復活。
一応メールやらをCDに入れましたけど、再起動させたらまた立ち上がらなくなりました。
もう本当にあきらめ時のようです…。

リビングに新しいモバイルノートがきたのでそれを使ってますが、読み込んだ写真の撮れ具合がさっぱりわかりません。
最近の光沢画面はピンボケ写真もそこそこシャープに見えちゃうし!
画面サイズは13.3インチですが、ネット閲覧には十分なもののやはり写真編集にはキツイってことでしょうね。
見苦しい写真があったらすみませーん(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うちも仲良く毛づくろいしてるなぁ(^。^)と、微笑ましく見ていると、大抵プロレスになるか逃げられます(^_^;)
いつも逃げるのはガールズで、ボーイズが寂しそうに見送ってます。
見苦しい写真全然ないですよぉ^^

ニッキー | URL | 2011/05/15 (日)

モバイルパソコンの意味が、
いまだによく理解できないワタシ(汗)
小さくて軽くて、お持ち運び簡単、ってコト?
ううう、頭の中は未だにアナログ・・・(涙)

あめぶら | URL | 2011/05/15 (日)

仲良く毛繕い、いいなぁ、仲良しで!!
うちではあり得ない光景です。

モバイルノートって、B5くらいのですか?
もっと小さいやつ??
今まで使っていたディスプレイを繋ぐことなできないのかしら?
小さい画面だと、やっぱり色々見づらいですよね。

マク | URL | 2011/05/15 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

