
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

久々の一眼撮影

2011/05/15 日曜日

20110515_01
すぅ。


20110515_02
んふぅ~。 (ググ~ッ)


20110515_03
パタ。


いい天気なんですが、おうちでのんびり。
と思ったらずいぶん風が強くなってきてびっくり!
ゴウゴウいって、窓もガタガタと。



20110515_04
今日の写真は久々にデジイチ。
読み込んでサイズ変えただけ。

あたりまえですが、やっぱり一眼は違いますねぇ。
ファインダー撮影は構図が決めやすくて好きなんですが、片目でないとよくわからないのでちょっと目が疲れます。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(10) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

うんうん、やっぱり毛の柔らかなふわふわ感とか、背景のボケ具合とか、一眼は綺麗ですよね~!
コンパクトデジカメもキレイなんだけどネ。
まるまってる鴨ちゃん、撫でてあげたいわぁ。
歳三さんも、いつもながら優しいハンサム顔がイイ(≧▽≦)

マク | URL | 2011/05/15 (日)

あ~~~、そういえば・・・
デジイチの画像、そろそろ、整理しないと(汗)
つまり、写すだけ写して、そのまんまなワタシ。
コレって・・・宝の持ちぐされだわ(涙)

あめぶら | URL | 2011/05/16 (月)

コンデジもコンデジの良さはありますが、
やっぱりデジイチは綺麗ですね~♪
遠くを見つめる歳三さんの写真が素敵(^^♪

パストリーゼ | URL | 2011/05/16 (月)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 (月)

やっぱりデジイチだと毛の一本一本まで
キレイに写りますよね♪
鴨ちゃんの寝顔、可愛い(*^^)
歳三さんは何を見てたのかな?

ぷんちゃんママ | URL | 2011/05/16 (月)

ボケが違いますね(*^^)v

同じボケでも寝惚けたニャンズって可愛いですよね>^_^<

ネコ大好き | URL | 2011/05/16 (月) [編集]

背景のボケる感じがいいですね♪
鴨くんも歳三くんもソファーがお気にりの位置なのかな?
昨日は天気がよく、洗濯日和!
毛布を洗ったのですが、風が強くて竿からずり落ちそうに
なってました


くろねこ419 | URL | 2011/05/16 (月)

一眼は部屋の中でもよく撮れて、ボケがいいですよね。
私は既に結構一眼を持ち出すのが億劫になってきているので、もっぱら部屋でネコ撮り専用になりつつあります。
うーん、でもトシくんはいつ見てもモカそっくりだ・・・

Baccus | URL | 2011/05/17 (火)

あ~写真撮ってると、顔あげた時に目がかすむな~って思ってたんだけど、
それって目が疲れてるのか…と今更気付きました(゜Д゜)

リヴ | URL | 2011/05/17 (火) [編集]

やっぱ綺麗だな~
私もいつか、と思いつつ年月はすぎ・・・
歳三さんと鴨ちゃんの出窓ツーショット、いいですね。
たとえバトルになろうとも、仲がいい感じ!

ゆーめく | URL | 2011/05/17 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

