
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

思わず入っちゃうカタチ

2011/05/18 水曜日

20110518_01
むむ。


20110518_02
むむむ!


20110518_03
うひ♪


20110518_04
このキャリー、猫としては思わず入っちゃうんですよねぇ。






↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃんことしては素通りは出来ませんよね(^^)
ちょっと警戒しているように見えても、思わず入っちゃう鴨くんの気持ち判ります^^

ニッキー | URL | 2011/05/18 (水)

ウチも同じキャリー使ってますよ(^^)
車で移動の時、後部座席に置いとくとメルがいつに間にか入ってます♪
鴨ちゃんと気が合うかもしれませんね~(´∀`*)
いや、取り合いになっちゃうかな?(笑)

パストリーゼ | URL | 2011/05/18 (水)

鴨ちゃん、カゴをみつけて、側でじっくり見たら、
もう素通りできなかったのね(笑)
3枚目は「肩までつかってまぁす!」ってお風呂風にも見えます。
4枚目、チョイチョイ遊んでいるのは何かしら?

マク | URL | 2011/05/19 (木)

うちもこの形にするか迷ったんですよね~
あぁ~あの牛柄はもしや?(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/05/19 (木)

ウチは、キャリー=病院、と思ってるので、
(まぁ、無理もないけど)
見ると・・・速攻で逃げ出します(汗)
猫が逃げないキャリーって・・・
ううむ、こういうタイプのやつかな?(笑)

あめぶら | URL | 2011/05/19 (木)

ぴったりと落ち着くサイズなんでしょうね~♪
我が家も上が開くキャリーですが、置いておくとこうやって入るけど、あきらかに出かける準備をしながらキャリーを出すとみんな逃げていきます。わかるんですよね~。

べにゃ | URL | 2011/05/20 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

