スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

海賊三昧

2011/05/21 土曜日

20110521_01
歳ちゃ~ん、でかけてくるね~!

「zzz …」


20110521_02
「どこ行くデスか!」  (ずずいっ)

い、行ってきます(汗)



20110521_03
うひ♪


午前中は美容院、午後は「パイレーツ・オブ・カリビアン ‐生命の泉‐」観てきちゃいましたー!
3D映画を一度は観に行ってみたかったのもありまして。

いやー、おもしろかったですよぉ!
話の内容はひかえときますけど、なんかこう気分爽快ですな。
ジョニー・デップのジャック・スパロウ最高!
んでもって、今回はバルボッサもいいんですねぇー!

3Dは、まぁ、なんてんでしょ、奥行き感が出る感じで、スクリーンの向こう側に世界が広がっているように感じられます。
でも、こちら側にせまってくる、スクリーンから飛び出してくる、というのはもっと3D用作品でないとってことなんですね。
唯一、最初のタイトル文字がスクリーンから出てきて手の届きそうな目の前に浮かんでいる感じ!
ということで、2D上映の方でも十分楽しめますよ、メガネがない分映像もはっきり見えますし。

3Dは長時間観られるかわからなかったので日本語吹き替え版にしましたが、大丈夫でした。
あわないととっても疲れたり酔ったような感じになりそうですし。


で、夜はテレビで放送の「パイレーツ・オブ・カリビアン ‐呪われた海賊たち‐」を観ましたが、これはもう何回も観てるんですよねぇ。
日曜に3週連続で2作目と3作目をやりますけど、3作目、まだ観てないんです。
そして、なんと「JIN」と時間がかぶっている…。
うちのレコーダー、ダブル録画できないぞー!!(泣)


さて、「ONE PIECE」読んで寝ますか(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ワタシはこの映画のタイトルを・・・
未だ、すんなりと言えたためしがない(汗)
「カリビアン」が、言えないんです。
「カビリアン」に、なっちゃうんです~~~!(爆)

あめぶら | URL | 2011/05/22 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

