
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

梅雨前の暑さ

2011/05/22 日曜日

20110522_01
今年初の廊下くつろぎ発見。
でも、午後になって雨が降ってきたらまたラグマットの上に戻ってきました。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日の午前中は本当に暑かったです(>_<)
半袖でも汗が出てましたが、午後雨が降り始めたら、一気に寒くなってチキン肌になりました(>_<)
にゃんこも人間も悩む季節ですよねぇ(^_^;)

ニッキー | URL | 2011/05/22 (日)

う~ん、歳三さんったら今日もイケニャン♪
爽やかな好青年ぶりですね!

マク | URL | 2011/05/22 (日)

今日は午前中は真夏のような暑さ、午後雨が降り出してからは
急に気温が下がりましたね
もうそろそろラグをしまおうと思いましたが
まだ肌寒い日がありそうですね
歳三くんもまだラグ必要よね~

くろねこ419 | URL | 2011/05/22 (日)

歳さん、床が気持ちいい季節になりましたね~
私は今、パーレーツの2作目をテレビで見てます。
何度見ても面白い。
JINは録画で後日、見ま~す。
4作目も面白そうですね♪

ゆーめく | URL | 2011/05/22 (日)

どこに居るかで気温が分かりますよね~
歳三さん、見上げる顔もカッコいいわ。
↓私も観たいんですよね。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/05/23 (月)

流石の歳三さんも寒さには勝てませんか(^^;;

ネコ大好き | URL | 2011/05/23 (月) [編集]

土曜日と日曜日の午前中の暑さに合わせた部屋着着てたら、
午後にクシャミ出ちゃいましたよ~ビックリ!

パイレーツ、私も観に行こうとしきりに言われているので、
チケット買わないと…
3Dで観ると、ワタクシは完全に酔いますので、、、2Dで!

リヴ | URL | 2011/05/23 (月) [編集]

もうひんやりした床でくつろぐシーズンですね~。猫さんは涼しいところを見つけるのの天才ですもんね~!歳三さんお目目キラキラかわいいです!

べにゃ | URL | 2011/05/25 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

