
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

昼寝ターイム!

2011/05/29 日曜日

20110529_01
最近の猫達ブームは和室。
手前のふすまを鴨ちゃんがぐいぐいと開けてIN!


20110529_02

20110529_03
古い座椅子があるのですが、ひとつずつ使ってお昼寝してます♪


雨で冷えるし、私もお布団入ってお昼寝しちゃおーっと!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃん器用ですねぇ(@_@;)
歳三さんはちゃっかりくんですか(^.^)
うちでは、ノエルが器用にドアを開けて、他のにゃんずがちゃっかりくんです(^_^;)

ニッキー | URL | 2011/05/30 (月)

へぇ~開けちゃうんだ^^;
うちはきっと開くまで待つタイプだろうなぁ。
雨の時はゴロゴロに限りますよね(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/05/30 (月)

雨の日はネコリズムでヽ(´ー`)ノ
私も日曜日はノンビリしちゃいました。そんな日もイイですよね。

リヴ | URL | 2011/05/30 (月) [編集]

座イスを、ひとつずつ使うところに・・・
お猫様の主張を、感じるような、そうでないような(笑)

あめぶら | URL | 2011/05/30 (月)

鴨ちゃん、襖あけられるんですかっ、凄いわぁ(≧▽≦)
2匹揃って、和室ブームなんですね。
天気悪い日はネコも寝るのが一番と思ってるみたい。
人間も眠くなりますよね~!

マク | URL | 2011/05/31 (火)

和室の方が落ちつくのかな?
洋猫なのにね~
座椅子がお気に入りなのかな。
猫とお昼寝、いいな。

ゆーめく | URL | 2011/06/03 (金)

おぉ!なんだかお上品な2にゃんこ!
お布団でのお昼寝、最高ですね。
私の場合は「お昼寝」のつもりが、がっつり寝てしまって、気が付いたら夕方(というかほぼ夜)になりがちです・・・

FDマッキー | URL | 2011/06/04 (土)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/04 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

