青梅大祭

2007/05/03 木曜日

20070503_01
まだいたのー!  鴨さんおはよ♪


20070503_02
ねぇ、コレ欲しい♪


20070503_03
そんなことよりさー、すっごい天気いいよ!早く行こうよ!


20070503_04
青梅大祭!!


20070503_05
おう、よく来たな、祭りのコトはまかせとき


20070503_06
このお祭りは各町内の山車や居囃子があり、すれ違う時お囃子の競演をします。
競り合いとか、ケンカ囃子といわれるそうで。




んー!祭り!!


20070503_07
そして、発見!「猫かいぐり公園」!!
以前、友達のブログで見て存在は知っていたのですが、偶然発見です♪


20070503_08
単なる小さいな空き地なんですけど、猫オブジェがいっぱい。


20070503_09
他にも青梅の街には猫モチーフが色々。
写真屋さんも、


20070503_10
ヘアサロンにも。
オシャレなカフェも発見して、もう一度普通の日に訪れたいと思いました♪


歩き疲れたループさんは帰宅後にお昼寝zzz
いやー、こういうお出かけにも猫を連れて行けるといいなぁ、ムリだけど。

20070503_11
アイツ、いなくなったかな? 兄ちゃんコレおもしろいね!
…鴨ちゃん、ループさんはダメなのにHoneyBeeはへっちゃらみたい。
おもちゃと動物という違いはちゃんとあるのねー(笑)


20070503_12
よく寝たぁ~! え?もう帰るの?
そか、じゃぁ次は蓼科でボクと握手!
(オイオイ…)


結局、ループさんと鴨ちゃんはまた「仲良し」とまではいきませんでした…。
さて、次はホントに蓼科旅行かな?!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| お友達 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

青梅方面は全く行ったことがないのですが、
なんと魅惑的な街なんでしょう~
猫パラダイスですね^^
猫かいぐり公園なんて写真で見るだけでも
なんだかワクワクしちゃいます♪
ホント、お出かけに猫連れて・・・
は憧れますねー。

ヒロオト | URL | 2007/05/04 (金)

●ヒロオトさん
雑誌やネットでは少し知っていましたが、ここまで魅力的だとは思いませんでした。
我が家からは行きやすいので、いつかもう少し散策してみたいと思います!

ichimi | URL | 2007/05/04 (金) [編集]

歳三&鴨くん、ワンちゃんとご対面だったんですね~!!
割と冷静に見えるけど。。フーシャーはなかったですか?
うちのニャンズはワンちゃんと会ったことがないから、どんな反応を示すのかニャ~??

青梅に行ってみた~~い!!!

PONSUKE | URL | 2007/05/06 (日) [編集]

●PONSUKEさん
歳三さんはもう何度も会っていて、初めて会った時も一瞬ビビッただけで、後はぜんぜん平気。
鴨ちゃんはこれで3回目だったかな?
毎度毎度、抱っこして近づけるとシャー!!
後はずっとベッドやソファーの下。
ループさんはあまり猫がいることを気にしてないみたいですが、「おもちゃ持ってきて!」の代わりに「歳さん持ってきて!」と言うと、歳三のトコロへ行ったりするんですよぉ♪

ichimi | URL | 2007/05/06 (日) [編集]

青梅大祭近いのに行った事ないんですぅ。。。
動画でハゲ頭にメガネの横切った人。あれichimiさんでしょ(笑)
「猫かいぐり公園」も凄く気になる!!機会があったら行ってみたいです!

tomoyan | URL | 2007/05/07 (月) [編集]

●tomoyanさん
そうそう!(んなバカな!)
青梅、けっこう魅力的ですよ!
猫オブジェ探しもいいかも♪

ichimi | URL | 2007/05/08 (火) [編集]

青梅にはとても猫が多いんですよ

アリソン | URL | 2010/08/21 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ