お手入れ大事

2011/06/05 日曜日

20110605_02
んべ。


20110605_03
ガシガシ。


20110605_04
れろーん。


20110605_05
うしっ。


爪をガシガシかんでお手入れしている姿、けっこう好きです!




今日は立川駅ビル「グランデュオ立川」へ行ってきました!
5階、6階がリニュアルオープンしてまして、スポーツファッション店や雑貨店が増えました。
7階のレストランフロアは6/20のオープンだそうです。

雑貨店、おもしろいですよねー!
あれもこれも買いそうになりますけど、今日はこれだけ。

20110605_01
表がガーゼで裏がタオル地のハンカチと、エコバックの小さいやつです!
えぇ、もちろん猫柄で!!
左のハンカチは猿じゃないですよ!!(笑)


20110605_06
この形のエコバックで小さいのが欲しかったんですよねぇ♪
エコバックって持ってるくせに買ってしまったり…ってのはぜんぜんエコじゃないですよねー(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

グランデュオ、新装オープンしたんですね。
会社の帰りに行ってみようっと。
あれ、確か元々2フロアレストランじゃなかったでしたっけ?
中華街は無くなっちゃうのかな?
陳健一マーボーはとってもお気に入りだったのに・・・

Baccus | URL | 2011/06/05 (日)

歳三さん、一生懸命ですね。
うちもせっせとやってます。
でも、猫のセルフお手入れって、やってもやらなくても、
見た目はあんまり変わらないような。(苦笑)
猫グッズ、どんどん増えますよね。
私も猫柄を見つけると、吸い寄せられます。

ゆーめく | URL | 2011/06/05 (日)

は? 猿じゃない?
あ~~~、なるほど、確かに・・・
オナガザルっぽく見えないことも、ないような(笑)

あめぶら | URL | 2011/06/06 (月)

ひゃあ~!
猫グッズには目がない我が家・・
嫁が喜びそうな品々ですなぁ~(・∀・)

最初の写真の歳三さん、ウインクしてる(^_-)-☆

パストリーゼ | URL | 2011/06/06 (月)

私もお手々をガシガシ囓りながら手入れしてるところを見るのがすごく好きです!

エコバッグ、私も猫柄を幾つか持ってます・・・
可愛い猫柄があったら、また買っちゃいそうです、
ほんとエコじゃないですよね(笑)

マク | URL | 2011/06/07 (火)

そうそう。爪をガジガジしてる時の鼻にしわを寄せた感じがかわいいんですよね~。お手入れ中の猫さんを見ているとなんだか癒されます。

べにゃ | URL | 2011/06/07 (火)

私も爪のお手入れ見てるの大好きです^^;
ガリガリ音とか聞こえてきますよね~

エコバック可愛い♪
うちも何気にいっぱいあるかも。。。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/06/07 (火)

ナチュラルの色合いがまたいいですね~。
全部欲しい(笑)

歳三ちゃん、こんなにぴーんて張って足とか指とかつらないのかなぁ。
とっても気持ち良さそうだけど(^^)

chipmama | URL | 2011/06/07 (火) [編集]

こんなに一生懸命お手入れしているのに、肉球の臭いって香ばしい匂いなんですよね(^^;;

でもその匂いが好きな変態です(∩.∩)

ネコ大好き | URL | 2011/06/08 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ