草津旅行2011 その2

2011/06/11 土曜日

20110608_01
2日目、帰り道は軽井沢経由です。
まずは「軽井沢プリンスショッピングプラザ」です。
とはいえ、買い物したかったわけではなく…


20110608_03
ミカドコーヒー」のモカソフト♪
ダンナはコレがはずせないようで(笑)
でもホントおいしいですよ♪


20110608_04
駐車場を歩いていたら、びっくり。
フェラーリがずらーっと!!
なんか集まりがあったんでしょうねぇ~。


20110608_08

20110608_05
で、メインな目的はここ!
ショッピングプラザからちょっと南、プリンス通り沿いにある蕎麦処「きりさと」さん。
ダンナの自転車つながり「Pist 29」のnikuさんに会いに、サプライズで!(笑)
もち、お蕎麦もいただきに!!


20110608_06
お蕎麦の前に「鴨ロース」を…(笑)
とってもやわらかく、あぶった香ばしさがまたなんとも。
マスタードもよく合います♪


20110608_07
お蕎麦はざる蕎麦をいただきました。
私はこういう細いタイプが大好きなのデス!
ダンナはてんぷら蕎麦。
てんぷらはボリューム満点なので私もつまませてもらいました♪

落ち着いた雰囲気のお店で、テラス席にはペットのリードをつなぐ金具があったり。
シンプルだけど、ちょっとしたところに色々気配りがあるお店ですよ~!
(予備のトイレットペーパーの置き方にビビビッと(笑))



この後は早々に帰宅。
えぇ、歳&鴨が待ってますからね♪

休みが合わない我が家。
こうやって一緒にでかけると、やっぱいいなぁ~と思っちゃいますね。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ずらっと並んだ超高級カー、壮観ですね。何のイベントだったんでしょう?(禁止ワードで何かが引っかかった!苦笑)
鴨ロースもお蕎麦もおいしそ~(≧▽≦)
ミカドコーヒーのモカソフトは今度行ったら食べてこよう♪
↓の新緑の吾妻渓谷もいいですね♪
歳三くんと鴨ちゃん、玄関までお出迎えしてくれたかな?

マク | URL | 2011/06/11 (土)

モカソフト美味しいですよね♪
私も行ったら必ず食べてます(*^^)
軽井沢って真夏でも涼しくて過ごしやすいですよね~

鴨ロースにお蕎麦美味しそう~
私も行ったら鴨(笑)ロース食べてみま~す。

うちも一緒に出かけることないもんな(滝汗)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/06/11 (土)

はじめまして!
ちょくちょく拝見させてもらってます^^

結婚記念に旅行っていいですねー♪
そういうの大切にするご夫婦、素敵だなと思います!

草津、軽井沢、懐かしいですー
私は今は関西に住んでいますが
実家が埼玉なので
群馬、長野は近場なのでよく出かけていた大好きな場所です。
新緑のさわやかな中、気持ちよかったでしょうね^^

出かけると、留守番のにゃんこのことが
ちらっと頭をよぎったり、
「早く帰ろう!」って思うものですよね^0^

いつもにゃんこの写真を楽しませてもらっています!
また遊びに来ます♪

Neneco | URL | 2011/06/12 (日)

どうも、先日はありがとうございます。

自作でペットのリードをつなぐ金具を作ったのは私です(笑)
気にとめて頂きありがとうございます。

サプライズ訪問ビックリしましたが、また是非遊びに来て下さいね~。



niku | URL | 2011/06/13 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ