
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

めんどくさくても隔離

2011/06/14 火曜日

20110614_02
ベランダへ出る時、歳三さんは廊下に隔離。
外に出ちゃったらこわいからねー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

そうですよね。
うちもサッシを開けて洗濯物を干す時
廊下に隔離しています。
でも、時々忘れて大騒ぎしています。

はな | URL | 2011/06/14 (火) [編集]

飛んできた瞬間、笑っちゃったw
凄いイイ1枚!!
写真集の表紙みたーーーーーーーい☆
歳三さんのアンニュイな表情が素敵ですъ( ゚ー^)イェー♪

セイ | URL | 2011/06/14 (火) [編集]

うちもよくやります~
危ないですもんね。
うちの場合、ずーっとドアの前にいるんです。
歳三さんもずっと待ち状態でしょうか?(笑

しかお歳三さん、お預けくらった感じでかわゆいですv-398
じ~~~っと健気で^^v-348

Neneco | URL | 2011/06/14 (火)

歳三さんの渋い顔(・・;)
うちはのんびりなので出ないから
気を付けながら布団干し・洗濯干しをしてます。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/06/15 (水)

外出たいのに…ってつぶやきが聞こえてきそう(´∇`)

リヴ | URL | 2011/06/15 (水) [編集]

うちも、サッシ前は基本ゆるい圭太の場所なので、気をつけながらでOKみたいです^^

ニッキー | URL | 2011/06/15 (水)

我が家には、脱走経験にゃ(者)が約一名おりまするっっっ!

rinko | URL | 2011/06/15 (水) [編集]

なんでだよ!俺隔離されなくちゃいけないのニャσ(`´メ∂

ネコ大好き | URL | 2011/06/16 (木) [編集]

なんだか寂しそうな顔の歳ちゃんに(笑
うちも窓あけるとワーーーッてみんな来る。
ひとりずつ中に戻すのが大変なんだけど・・・v-356

tomoyan | URL | 2011/06/16 (木) [編集]

うちも洗濯の時は、要注意です。
なので、面倒な時は最初から猫を出して、
物干し竿に通したリードにつないでおきます。

ゆーめく | URL | 2011/06/17 (金)

うちも気をつけていますが、案外外見ながらも出ようとしないので大丈夫かな~なんて
でも油断禁物ですよね
↓至るところに毛が舞ってますよ~
そろそろシャンプーです

くろねこ419 | URL | 2011/06/18 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

