スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

観劇!感激!ベッジ・パードン

2011/06/18 土曜日

20110618_01
「楽しかったん?」


20110618_02
めちゃめちゃ楽しかったんです!!

三谷幸喜さん脚本の「ベッジ・パードン」というお芝居を観てきました!
たまには何かに…と思っていたところ、会社の人が先行でチケット取るということで便乗させてもらい、なんと最前列!

夏目漱石のイギリス留学中のお話し。
…ということしか頭に入っておらず、紹介の写真や簡単なあらすじからは、たとえ三谷幸喜さん作品でもちょっとシリアス路線なのかな?と思ったのですが、役者さんへの興味もありまして!
出演は、野村萬斎さん、深津絵里さん、大泉洋さん、浦井健治さん、浅野和之さん。

最前列ですし、もう目の前すぐそこに等身大で役者さんが出てくるもんですから、それだけでもうれしいのですが、開演すぐからもう笑いの嵐。
ずーっと笑ってましたよ、笑いすぎて涙ちょちょぎれ!
三谷ワールド炸裂!!
でも最後はちょっぴりジーンとくる感じ。

配役もぴったりな感じで、ホント楽しめました♪
まだ公演中ですので、色々ネタばらしはできませんけれど…(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私、大泉洋さん好きなんです。
聞いてるだけで楽しそうですね♪
最前列なんて・・迫力ありそう(*^^)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/06/18 (土)

会社の後輩が大泉洋の大ファンなんです(^^)
なんか行くみたいですよ♪
大泉洋を追って北海道まで行くくらいですから( ´艸`)

パストリーゼ | URL | 2011/06/18 (土)

み・・・観たんですか~~~!!??
来月、北海道旅行を兼ねて帰省するので「せっかくだから観に行こう!」って調べてみたら、奇跡のチケットじゃないですか!!
当日整理番号取るのも至難の業らしいんで、昨日諦めたばかりなんです。。。
”せたぱぶ”(勝手に呼んでます)の最前列って、手を伸ばせば握手できる距離ですよね~。
あぁ・・・生、大泉洋さん観たい~~~(´‐`)

きじぃ | URL | 2011/06/20 (月) [編集]

私も、今週観てきました!!
いやぁ楽しかったわ~~!!!
一幕目は笑い転げてばっかりでしたよ♪
キャスティングが絶妙でしたね。
ふかっちゃん、可愛かったし、洋ちゃんもよかったし、万斎さんも雰囲気ばっちりでしたし、浦井くん、ちょっともったいない使い方でしたけど~(笑)
何より浅野さん・・・もうすばらしすぎ(笑)

マク | URL | 2011/07/02 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

