
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

狩りのブーム

2011/06/19 日曜日

20110619_01
朝、洗面所にて目にしたもの。


20110619_02
この方の狩りの成果。



最近、また歳三さんが狩りをするようになりました。
夜、人間が布団に入ると、これらをくわえて「アオーン、アオーン」と鳴きます。
寝室前に置いてったり、私の布団の上に置いてったりもするんですけど、最近のブームはバスマットの上に置いてくことのようです(笑)

あ、鴨ちゃんは狩りしないんですよねー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(9) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんでバスマットー??( ´艸`)
歳三さんのアピール、不思議ですね~(^_^)
「どうにゃ!」と言わんばかりのこの顔!
褒めてあげたら、どんどんエスカレートするのかな♪

パストリーゼ | URL | 2011/06/19 (日)

こうやって、持ってくるのは・・・
飼い主さんへのプレゼントだと、聞いたことが(笑)
室内飼育だから、おもちゃですみますが、
放し飼いだと・・・
虫やら鳥やらネズミやらが、貢がれるらしい(汗)
う~む、想像したくにゃい(笑)

あめぶら | URL | 2011/06/20 (月)

iコンシェルのヒツジさんが…(゜Д゜)!
プレイスマットの様に思って、バスマットなのかしら~?
ウチは小さいおもちゃは見失っておしまいの様です(´・ω・`)

リヴ | URL | 2011/06/20 (月) [編集]

我が家のティアラとベルもおもちゃをくわえると大声で鳴きます。アピールしてるんでしょうね~。歳三さん。きちんと獲物を並べて!これも狩りが成功したっていうアピールなんでしょうね~♪

べにゃ | URL | 2011/06/21 (火)

歳三さん得意そうなお顔ですねぇ(^O^)
しかし、なぜにバスマット?
うちのノエルは、「アオアオ」言いながらおもちゃを咥えて、寝ているかみさんの顔まで持っていくそうです^^;

ニッキー | URL | 2011/06/21 (火)

獲物を置く場所って決まっているんですよね∈^0^∋

我が家の決まった場所は玄関のタイルの上、、、、、
突然のお客さんがビックリしますよ

その量の多さにσ(^◇^;)

ネコ大好き | URL | 2011/06/21 (火) [編集]

狩りね~*
ウチの仔たちは、遊ぶけど飽きたら放置(笑)

「にゃんこのしっぽ」ね、谷中にはないみたい。店舗を載せたのでまた良かったら遊びにいらしてくださいな(*^o^*)

rinko | URL | 2011/06/22 (水) [編集]

歳三さんの’やったぜ’って声が
聞こえてきそうな得意気な顔ですね~
うちも鴨ちゃんと同じで・・やらない(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/06/22 (水)

狩りの成果・・・
飼い主さんに、評価してもらいたいんですね。
鴨ちゃんはしないってことは、
歳三さんが一人で盛り上がってる?
確かに狩りの対象物が、おもちゃでよかったかも。

ゆーめく | URL | 2011/06/22 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

