
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

まだまだラグの上

2011/06/25 土曜日

20110625_01
あちーですねぇ!
でも、歳三さんはラグの上が好き。
見ているだけで暑いですよ!!


今日は夕立があったので、今は窓からすずしい空気が♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

我が家は超寒がりのラム以外はフローリングの上で、超暑がりのワインは玄関タイルの上で腹を冷やしてます(^^;;1

ネコ大好き | URL | 2011/06/26 (日) [編集]

うちの圭太も、冷え冷えボードの上で寝てたかと思うと、GETしたかみさんおダウンジャケットの上で爆睡しています(-_-)
猫ってようわからない~^^;

ニッキー | URL | 2011/06/26 (日)

我が家は今日、い草マットを買ってきましたよ♪
猫柄の・・( ´艸`)

↓すごい技術です!
もうピント気にしなくていいんですね!
ホントの写真好きの方には面白くなくなっちゃうかもですが・・(^_^;)
私的には大歓迎です!

パストリーゼ | URL | 2011/06/26 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

