
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

…けど、うだうだし放題

2011/07/02 土曜日

20110702_01

20110702_02
うだうだしたーい!
あつーい!

毛皮は着てるけど、うだうだし放題(笑)




20110702_03
今日はリニュアルオープンした「グランデュオ立川」のレストランフロアで、「Mother Leaf Tea Style」へ入ってみました。
いやー、こういうワッフル食べてみたかったんですよねぇ~♪(なかったんかいっ!)
「ラムレーズンと洋ナシのワッフル」ですって!
いやもう超ヒット♪



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほんと、暑いでうね~
うちもうだうだし放題です
ワッフル美味しそう~
ラムレーズンたっぷりですね
暑さも吹っ飛びそうだわ♪

くろねこ419 | URL | 2011/07/02 (土)

ichimiさん、こんにちは!
我が家のにゃんこも、ぐたーっとしてます~
歳三さんみたく、前足を前に思い切り出して。。
鴨くんのとろ~んとした表情もかわいい^0^

マザーリーフ、普通の店舗は何度か入ったことがあります♪
ワッフル、軽くておいしいですよね!
ワッフルが食べ放題で、何枚もおかわりしてしまいました~
(軽いから何枚もいけちゃうんです!)
tea leafもそんなメニューありましたか?
tea leafの方は、やっぱり名前のとおり、スイーツメインって感じでしょうかね^^
行ってみたいですー
個人的にラムレーズン好きなので、ワッフルとも合いそうだし、おいしそうです!

Neneco | URL | 2011/07/03 (日)

あ、グランデュオのレストラン街、オープンしたんですよね。
今度行ってみようっと。
うちの2ニャンも、全く同じようにうだうだでーす。

Baccus | URL | 2011/07/03 (日)

くたぁ~ってなってる歳三くんのポーズも可愛いけど、
鴨ちゃん、カメラ目線で、すんごい可愛い!!!(≧▽≦)
一緒にうだうだした~~い!

ワッフルおいしそ・・・
今の時間見るんじゃなかった・・・orz

マク | URL | 2011/07/04 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

