
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

今日も閉め出し

2011/07/03 日曜日

20110703_01

20110703_02
洗濯物干すからちょっと待っててね~。
今日も閉め出し、歳三さん。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日も閉めだしされた歳三さんを鴨ちゃんは心配してるのかな?
もしかして、歳三さんの前にはおもちゃがあります?
もしかして歳三さんを閉めだすための必須アイテムでしょうかwww

ニッキー | URL | 2011/07/03 (日)

鴨ちゃんはこっちにいるということは・・・
鴨ちゃんは、締め出されていないってことかな?
歳三さんの方がやんちゃっぽいですもんね~

ゆーめく | URL | 2011/07/03 (日)

鴨ちゃんは大丈夫なのかな?(^^)
鴨ちゃん・・歳三さんを心配してるのか・・自分は閉めだされないのを自慢してるのか・・(笑)
どちらにもみえますね( ´艸`)

パストリーゼ | URL | 2011/07/04 (月)

鴨ちゃんは平気なのかな?
どうしてそっち??って鴨ちゃんの
心の声が聞こえてきそうです。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/07/04 (月)

我が家では、スキあらばベランダに出ようとするタカヤを、
足でブロックしながら、洗濯もの、干してます(笑)

あめぶら | URL | 2011/07/04 (月)

あ、閉めだし喰らうのは歳三君だけなのか!
と本日気付いた次第(´∇`)

ウチもかえ子がベランダを狙っているのよね~
共通点は銀縞!!

リヴ | URL | 2011/07/04 (月) [編集]

二人とも閉め出されているのは、自分じゃないって思っていたりして(^^;;

ネコ大好き | URL | 2011/07/05 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

