
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大きくてもいいみたい

2011/07/06 水曜日

20110706_01
今はコレ!
大きいけど、居心地いいの。


ダンボール、鴨ちゃんはかじっちゃうのであまり長く放置できないんですが、今はコレが置いてあります(笑)
みっちりサイズの方がいいんだろうけど、コレも居心地いいみたい。

で、思ったんですが、コレって人間が入ったらみっちり体験できるかも?!



20110706_02
先日100円ショップで見つけました~。
幸せにくきゅうグミ♪
ぷにぷにです!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

もしかして、暑い時は大きめの箱が気持ちいいのかも(^^♪
みっちり感が無い分、涼しいとか・・・^^;
「幸せ肉球グミ」niceなネーミングですねぇ\(^o^)/
にゃんこの肉球は触るだけで幸せになれるのに、食べれるなんて^^


ニッキー | URL | 2011/07/06 (水)

大きな箱もいいですね、鴨ちゃん。
フタの部分が屋根みたいだし。
肉球グミか・・・確かに幸せな気分になるかも。
でも、本物の肉球を触り放題ですもんねっ!

ゆーめく | URL | 2011/07/06 (水)

うちは大きめよりやっぱりミッチミッチ派みたいです。
肉球グミ可愛いですよね~
ぷにぷに感がたまりませ~ん(笑)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/07/07 (木)

ほらそこで、ichimiさんが入ってみっちり写真を撮らないと…(´∇`)
ウチ、トンネルみたいなダンボール置いてありますが、
常にどっちかが入っています。
エアコンを入れると、先を争うようにダンボールに…(´・ω・`)

リヴ | URL | 2011/07/07 (木) [編集]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
肉球 欲しい~

はな | URL | 2011/07/07 (木) [編集]

鴨ちゃんと一緒に、人間も、
ダンボールに入って、なかよくみちみち・・・
というわけには、いきませんかね(笑)

あめぶら | URL | 2011/07/07 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

