
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

猫に引き戸は

2011/07/16 土曜日

20110716_01
ああああ~(汗)


20110716_02
鴨ちゃんっっ!!


20110716_03
確認しなくてもアナタっ!!



ついにこの日がやってきてしまいました(泣)
和室の引き戸なんですが、リビングとつながる方は軽いし段違いなので頭でぐいぐい押して開けられるようになったんですが、この廊下側は重いし押せる部分はなく完全に引かないと開けられないから平気かと思ってまして…。
手でカリカリやってうまいこと爪がひっかかって開いたんでしょうねぇ。
開けるだけならまだしも、やぶかないで欲しかったー(泣)

一度できちゃうともう止まらない…。



猫に引き戸はダメかも?
ドアならノブの向きを変えて対応できるのでー。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ、やられてしまいましたねぇ(T_T)
うちは襖とかは全然やらないのですが、ニケだけがなぜか畳をザスザスします(-"-)
張り替えても無駄なので、ボロボロの畳にカーペットを敷いてますが、微妙にカーペットの方が小さいんですよねぇ(>_<)

ニッキー | URL | 2011/07/16 (土)

あ~あ~あ~~~(汗)
とうとう、こうなりましたか。
引き戸でも、洋風の引き戸だったら、
破けなかったかもしれませんが・・・
襖は、紙ですからねぇ。

あめぶら | URL | 2011/07/17 (日)

ア~~~ッ!!・・・
やられちゃったんですね・・・
うちは、和室の壁が一部ボロボロです・・・
猫がいる以上、もう諦めるしかないのか・・・(^_^;A

マク | URL | 2011/07/18 (月)

あらららー・・・^^;
近い将来、我が家でもこうなってしまう気がします。

一度コツ(!?)を覚えちゃったら、確かに止まりませんねぇ。
思い切って洋室にリフォームしますか!←そういう問題ではないって・・・

FDマッキー | URL | 2011/07/18 (月)

一度覚えると・・・
またやっちゃいますかね。
鴨ちゃんったら、ボク知らニャイ、ってお顔で・・・

ゆーめく | URL | 2011/07/18 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

