スポンサーサイト

--/--/-- --曜日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

サイコン付けてみたけれど

2011/07/18 月曜日

20110717_01
私の男らしいカラーリングのシングルスピードちゃり(笑)
うーん、チェーンリングをもうちょっとクラシカルなデザインにしたいかも…。
ハンドルももうちょっと短い方がいいような…でもこのグリップもう抜けない(汗)


20110717_02
それはさておき、ちょっとだけいじりました。


20110717_03
蒔絵シールを貼ってみたんです♪
ちょこっとかわいくなりました(笑)


20110717_04
ついでに、入間のアウトレットで衝動買いしたサイクルコンピューターを取り付け。
TREKのタイムコンピューター。
半額くらいだったものでつい…(汗)
普通のサイコンとはちがってころんとかわいらしいかたち♪
やっぱり走った距離がわかるのは楽しいですしね。


20110717_05
ハンドルにかぽっとはめ込むだけ!


20110717_06
でも、データ飛ばす方が普通なデザインでかっこ悪い…(泣)

ま、この手の自転車にサイクルコンピューターをつけるということ自体かっこいいもんではないんでしょうけどね(笑)
すぐ飽きそうです、あは。



ということで、久しぶりに乗ってみました。
20分くらいで行ける(私は走行スピードがめちゃめちゃ遅いのんびりライド)ショッピングモールへ。
この時期は近場で涼める場所を選んでしまいます!

いやー、ママちゃりでうんしょうんしょと走るのとは違い、やっぱり風が気持ちいいですねー!



余談。
ぶっちゃけ、空気を入れるのがめんどくさいです。
非力な私は力尽きてしまいます…(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

サイコン???
自転車に疎い私は初めて聞きました・・・
色々なものがあるんですね
蒔絵シールかわいい~♪
一目で猫好きとわかります(≧ω≦)

くろねこ419 | URL | 2011/07/18 (月)

わ~カッコいい自転車!
しかも走った距離が分かるモノなんてあるんですね。
今ウチには自転車はないけれど、いつか買ったらつけてみようかしらん。

ちなみに私は、ネコシールを付けたその棒が許せないタイプです。
乗り降りにこまるぅぅ~
私はママチャリで・・・

リヴ | URL | 2011/07/19 (火) [編集]

さりげないシールがめっちゃ可愛い!
私が通勤で使ってるチャリは「ザ・ママチャリ!」って感じだから、こういうかっこいいチャリ憧れます!
いつも帰り道でこういう自転車(「ピストバイク」でしたっけ?)扱ってるお店の横を通るのですが、必ずichimiさんと旦那さんを思い出します(^^)

パストリーゼ | URL | 2011/07/19 (火)

あいかわらず、かっこいい自転車っすね。
サイコンなしで自転車に乗るのがまったく無意味に感じるこの頃、ビョーキでしょうか?
早起きして自転車に乗ろう!

Baccus | URL | 2011/07/19 (火)

いつ見ても素敵な自転車ですよね(*^^)
猫ちゃんのシールがまた可愛い~
やっぱり空気をいれるのもママチャリより大変なんですね(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/07/20 (水)

シングルスピードでお散歩&買い物

いいですね(^^)/

固定ですか?フリーですか?
ご主人は固定派でしたよね

ネコ大好き | URL | 2011/07/20 (水) [編集]

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。カッコイイ!
I ♡ CAT【Gооd】★≧▽’)b

私は最近、自転車を漕ぐ体力がありません。

熱中症には気をつけて下さい。

はな | URL | 2011/07/20 (水) [編集]

ichimiさん、こんにちは~^0^
我が家は車がないので、移動はもっぱら自転車、
(旦那にいたっては自転車通勤!!)
しかも私はママチャリ専門なので、それこそひーこらこいでいます~
ichimiさんご夫婦はかっこいいな~
しかもさりげなくいじって自分流にできるところがいいですね♪
猫シール、シンプルでかわゆしです☆

Neneco | URL | 2011/07/20 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。