
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

じゃましないでぇ~

2011/07/20 水曜日

20110720_01
ぼへっとしてます。


20110720_02
後ろから見るとこんな感じ。


20110720_03
下から見るとこんな感じ。

この手のキャットタワーによくある光景。
登り降り用の穴から腹が出ている光景。


20110720_04
うるさいって言われちゃいました…。


お昼寝じゃましてごめんなさいね~(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃ~ん、
しっぽがくるりん♪って、なってって可愛い~♪
なんて安らかな寝顔・・(´∀`)
揃ったお手手も萌えポイントです♪

パストリーゼ | URL | 2011/07/21 (木)

鴨ちゃんのうっとり顔、可愛い~
もしや?ぽこっと出てるのは・・・
鴨玉?(我が家ではぷん玉って言ってますwww)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/07/21 (木)

え? お腹?
た・・・確かにお腹というか・・・
お腹の皮、というべきか(笑)
ウチのタワーには、こういう穴がないので、
見られない光景なんですよね~。
と、いうか・・・
そもそも、タカヤはタワーでくつろいでくれません(涙)

あめぶら | URL | 2011/07/22 (金)

ichimiさん、こんにちは!
かもちゃん、しっぽ長~い!
うちのキャットタワーにも穴があるのですが
穴のあるとこで寝てくれず、わざわざ穴をよけて座ってるんです。。
なので、この穴からのはみ出し、憧れ~(笑
くつろいでる本人には悪いけど、下からつんつんしてみたい!!

Neneco | URL | 2011/07/22 (金)

鴨ちゃんの「ぼへっ」と感がよくわかります~(≧▽≦)
細いしっぽが、クネッとなってるところが、またいいわぁ。
穴が空いたタワーが家にないのですが、
あれば、たっぷりと肉が垂れた光景が毎日見られるんだろうなぁ(笑)

マク | URL | 2011/07/23 (土)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

