
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Xperia acroで撮影

2011/07/30 土曜日

20110730_01
先日購入したスマートフォンXperia acro、写真を撮ってみました。
タッチフォーカス、タッチシャッターの設定にすると、画面をタッチした部分にピントがあってシャッターも切られる、タッチ撮影ができます♪

この写真は鴨ちゃんの背中の方に窓があるので、ちょっと白っぽくなっちゃいました。


20110730_02
こちらは私が反対側に移動して撮ったもの。


動いているペットなんかはなかなか難しいかもしれませんが、風景や静物には十分使えそうですよ!
我が家はちょっと室内が暗いのでノイズが多くなりそうですが、外とか明るいところではもっとキレイに撮れるでしょうね♪



オマケ。

20110730_03
子供が夏休みに入ったせいか、パンやさんにもかわいいパンが♪
えぇ、頭からがっぷりいきましたとも!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(3) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

タッチでピント、シャッターが切れるなんて
本当に進化してますね~すごい!
パンはニモみたいですね♪

くろねこ419 | URL | 2011/07/30 (土)

おぉ!
ついにスマホにしたのですね♪
というこのコメントもスマホ(初代Galaxy)からです( ´艸`)
まだ文字打ち慣れませんが・・(;´▽`A

写真キレイですね♪
カレーパンが美味しそう(笑)

パストリーゼ | URL | 2011/07/31 (日)

綺麗な写真ですね。
ヘタなデジカメよりも綺麗かも・・・

はな | URL | 2011/08/01 (月) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

