
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

とある二度寝の現場撮影

2011/08/11 木曜日

20110811_01
夏休み、何が幸せって朝寝坊。
起きてみるとリビングに猫落ちてました。

あら、ずいぶん暑そうねぇ~。
じゃ、歳三さんはどこにいるのかな?


20110811_02

20110811_03
やっぱりこのくそ暑いのにラグの上(汗)


20110811_04
ダンナと休みが数日合いましたが、世の中お休みモードのこの時期、渋滞ぎらいな我が家はどこへ行くでもなく(汗)
近くのブルーシールアイスでまた「ちゅらいも」(右側)食べてきました!
焼きいも風味がたまりません!
最高!!




※記事タイトルはなんとなくです…とあるなんとかかんとかは中身全然知りません(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も夏休みに突入いたしましたー♪
予定ないですが・・・・(´-ω-`;)ゞ
ブルーシール!!!
沖縄に行かなくても食べれるんですか??
知りませんでしたw(゚Д゚)w
にゃんに負けじとごろごろ寝て過ごすのが
やっぱり幸せですよね(笑)

セイ | URL | 2011/08/12 (金)

歳三さん・・・夏なのにラグの上って・・・
熱中症に、気を付けて下さいね(汗)

我が家では、もう何十年も、お盆と年末年始に、
テレビで渋滞のニュースをながめながら、
「大変だねぇ~」と、くつろいでおります(爆)

あめぶら | URL | 2011/08/12 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

