じゃましてるわけじゃないけれど

2011/08/12 金曜日

20110812_01
箱があればやっぱこうだもん。
掃除中、いいかげんこの箱はいらんやろ、と、棚から出したら即効ですやん!


20110812_02
にょ~ん。



この時期の夏休み、ダメですね(汗)
混んでるから、暑いから、どこも出かけず何もしなくなります…。
仕事だったら暑いけど、電車だし、会社涼しいし。
んで、夏を乗り切って秋にゆっくり休みがいいー!

池袋のサンシャイン水族館のオープンがこんな直近でなかったら行ってみたかったのになぁ。



20110812_03
で、本日のヒットはコレ。
ジャパンライフという無料アプリ(一部有料アイテムあり)で、街づくりゲームです。
建物を配置して街を作り、観光客を呼び、お金をためる。
クエストもあるので、ある程度の目的もあるんですよね。
単純なんですが、なんだかハマる感じ!


スマホ、ゲーム機と化してます…。
このゲーム、iPadでやってみたいぞー!(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

箱を出したり、宅配便が来ると・・・寄ってきますよね~(笑)

夏休みかぁ~・・・お盆ですもんね。

ゆっくり休んでくださいませ~*

あ、秋休みイイですね~!欲しいっっっ!

rinko | URL | 2011/08/12 (金) [編集]

夏休み、私もどこへも出かける気がしなくって・・・
12日から会社が休みですが、家でゴロゴロ中です。
箱入り歳三くん、あの箱にジャストサイズですね~
うちはキツキツかも・・・(^_^;A
スマホのゲーム、アンドロイドのも色々出てるんですね。
私はiphoneで Farm Storyをずるずる長くやってます。

マク | URL | 2011/08/13 (土)

うちの会社は交代で休みなので・・
9月に休みと取る予定です(*^^)
こう暑いと何もする気が起きないですよね~
スマフォ使ってますね~最初はゲーム
ハマってたけど今ではさっぱり(笑)

歳三さん、そのまま送ってくださ~い。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/08/13 (土)

にゃんこって、どうして箱があるとサイズ関係なくまずは入ってみるんでしょう?
我が家でも、どう考えても「無理!」サイズの箱に入ろうとするにゃんこ達がいます(+o+)

こんなに暑いと何もする気起きませんよねぇ(-"-)
にゃんこを見習って家でボーッとするのが一番いいかも・・・(^^♪

ニッキー | URL | 2011/08/13 (土)

う~ちゃんって、箱にも袋にも収まろうとしなかったですよ~。
歳をとると、興味が薄れるのでしょうかね(^-^;;

私、子どもの頃からゲームを全くやらなかったのに、
iPhoneにしてから毎日ゲーム三昧です(笑)
私もファームストーリーで畑仕事頑張ってます!!

きじぃ | URL | 2011/08/13 (土) [編集]

ジャパンライフ、やってみようかな~(*´∀`)
あとで探してみますね♪

パストリーゼ | URL | 2011/08/13 (土)

歳三さん、あの小さな箱によく入りましたね!
私も夏休みに入りましたが特に予定なし・・・
というか、どこも混んでるかと思うと出掛ける気がしませんね~
でも家にいても暑いし・・・

くろねこ419 | URL | 2011/08/14 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ