夏休み終わり~

2011/08/14 日曜日

20110814_01
歳三さん、そこ、お母さん座るんだけど…。


うだうだ夏休みおしま~い!
事前に計画がないもんだから、結局何もせず、どこも行かず。
というか、やっぱ暑いのがね(汗)



後半はずっとスマホでジャパンライフ!!(爆)
やばいっすねぇ、はまりますねぇ。

20110814_02
画面ショットも残せるのね♪
今日一日でずいぶん区画整理しちゃったから、現状はコレとぜんぜん違う配置ですが。

だいぶやり方わかってきましたよん♪



さて、明日からまた仕事。
1年って前半はあっという間なんですが、後半は長く感じるんですよねぇ~。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私も本日から出勤でーす(´Д`)
いろいろと計画して、こなした夏休みでしたが、
疲れました。
家でノンビリもいいものです。
暑いんだもの~!

リヴ | URL | 2011/08/15 (月) [編集]

歳三さん、その格好ナイス!
明日から仕事の方、多いみたいですね。
電車混むかな~

ゆーめく | URL | 2011/08/15 (月)

アプリって・・・ハマるんですよね(笑)
ワタシは、ミクシィのアプリのほうですが。
ただ、長く続くアプリと、続かないアプリと・・・
いろいろあります(爆)

あめぶら | URL | 2011/08/16 (火)

お休みがなかったけど・・何処へ行っても
混んでるからこれで良かったかな(・・;)

ぷんちゃんママ | URL | 2011/08/17 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ