はいるー!でるー!

2011/08/17 水曜日

20110817_01
新しい箱が出たよ~


20110817_02
どれどれ


20110817_03
なになにー?!


20110817_05
はいるー!!


20110817_06
でるー!!


20110817_07
ぽつーん…



新しい箱は一瞬で出てったので、なんか違うのかと思いきや、単に2匹いっぺんにチェックに来ちゃったもんだから落ち着けなかっただけみたい(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

入って~出て~、まるで早送りみたいですね^^
我が家では、圭太がダンボールチェック係です!
圭太のチェックにより、安全が確認されると他のにゃんずが割り込みます(^_^;)

ニッキー | URL | 2011/08/17 (水)

2ニャン同時で、ちょっと間が悪かったのねぇ、
鴨ちゃんは入ってみたけど、歳三くんは目視のみかしら?
時間がたって見に行ったら、
どっちかが落ち着いて我が家にして入ってるかも?

マク | URL | 2011/08/17 (水)

「どうぞ・・」「いえいえ、どうぞ・・」
お互い、気を使ってるのかも( ´艸`)
歳三さんも鴨ちゃんも日本人気質?(笑)

パストリーゼ | URL | 2011/08/18 (木)

うちなんか、まだレンが元気で生きてた頃。
ダンボールに入ったレンの上に・・・
タカヤがダイビングして、大げんかになってた(爆)
遠慮の2文字は、タカヤにはなかったようです(笑)

あめぶら | URL | 2011/08/18 (木)

こうしてるうちに・・
箱がドンドン増えてくる^^;
別々だったら中で寛いだかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2011/08/19 (金)

そしたら後で、人目、いや猫目を盗んで、
一人でチェックしに行かニャイと!歳三さん、鴨ちゃん。

ゆーめく | URL | 2011/08/19 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ