
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

歳三、6歳の誕生日

2011/08/19 金曜日

20110819_01
写真、「フィルム」エフェクトかけてみました♪

歳三さん6歳の誕生日!!
なんだけど、ぱーちーの用意なし(汗)
プレゼントもないみたい…。

でも、誕生日、オメデトー!!!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さんお誕生日おめでとう(^O^)
素敵な日々が過ごせますように(^^♪

ニッキー | URL | 2011/08/19 (金)

歳三くん、お誕生日おめでと~ヘ(゚∀゚*)ノ
なんだか写真が、「なんかプレゼントくれや~!」って、言ってるみたい(笑)

きじぃ | URL | 2011/08/20 (土) [編集]

歳三さん、お誕生日v-314おめでとう!!v-315
写真の顔は、「なんかくれっ」って言ってるみたいだけど~(笑)
元気で6歳を迎えられたのが何より嬉しいですね♪

マク | URL | 2011/08/20 (土)

歳三さん、6歳のお誕生日、おめでと~!
タカヤも、10月で6歳になります・・・
同じ年の生まれだったのね(笑)

あめぶら | URL | 2011/08/20 (土)

歳三さんお誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ちょっと不機嫌そうに見えるのは
パーティーの用意が無いからかな?

また1年を元気に過ごせます様に(‐人‐) いのり

はな | URL | 2011/08/21 (日) [編集]

歳三さん、お誕生日おめでとう~
’何か買ってくれ’って言ってそうな顔が・・
健康に過ごせますように。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/08/22 (月)

ichimiさん、こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが・・

歳三さん、6歳のお誕生日おめでとうv-237

そして今日!
鴨ちゃんの5歳のお誕生日なのですね~v-25
これまたおめでとうv-237

めでたいめでたいv-238
おめでとう、おめでとう!!

今年もまた一年、元気に、
そしてichimiさんご夫妻と共に
あったかい時間を過ごせますようにv-350

Neneco | URL | 2011/08/23 (火)

・・・機嫌悪いのか?

だんな | URL | 2011/08/23 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

