
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

鴨、5歳の誕生日

2011/08/23 火曜日

20110823_01
写真、鴨ちゃんは「ソフト」エフェクトかけてみました♪

鴨ちゃんも5歳。
でも、いつまでたってもお子ちゃま鴨ちゃん。

えっと、例のごとくプレゼントはないみない(汗)

でも、でも、オメデトー!なのだ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(11) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いくつになってもお子ちゃまですよね。
最近、「しゃべるねこちゃん」にハマり気味です・・しかしいつ見ても上品なお二人だこと。

シャビ | URL | 2011/08/23 (火) [編集]

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう。
元気が一番です、これからも健康で過ごしてね♪

ぷんちゃんママ | URL | 2011/08/24 (水)

鴨ちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
にゃんこは、ママにとっていつまでもかわいい子供ですよね(^O^)

ニッキー | URL | 2011/08/24 (水)

鴨ちゃん、おめでと~!
そうか、歳さんとは・・・殆ど日にちが変わらなかったのね(笑)

あめぶら | URL | 2011/08/24 (水)

鴨ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
歳三さんの時もそうだけど、写真の鴨ちゃんはプレゼントがなくて「・・・ぇ?」って感じの困り顔(笑)

きじぃ | URL | 2011/08/24 (水) [編集]

お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
何時もカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚くて最高ですね!
また1年元気に過ごせます様に(‐人‐) いのり

はな | URL | 2011/08/25 (木) [編集]

歳三さん、鴨ちゃん、お誕生日おめでとう!
また1年、2にゃんとichimi夫妻にとって、
よい年となりますように。

ゆーめく | URL | 2011/08/26 (金)

あ~ん、すっかり遅くなっちゃった(≧o≦)
鴨ちゃ~ん、お誕生日おめでとう!!
歳三ちゃんと健やかに暮らしていられる毎日の生活が一番のプレゼントよね♪
ソフトフォーカスかかった鴨ちゃんもステキよ~♪

マク | URL | 2011/08/27 (土)

歳三君鴨ちゃん、誕生日オメデト~!
プレゼントないんですね~!
うちとおんなじだ~!
5年以上たつと、そんなもんっすよね~(笑)
うちはちょこもモカも、お誕生日はブログにする事さえ忘れてました~(>_<)/~
でも2ニャンとも健康そうで何より~!

Baccus | URL | 2011/08/29 (月)

あら~!鴨ちゃんも歳三さんもお誕生日だったのね~!ちょっとおそくなっちゃったけどおめでとう☆
特に鴨ちゃんは童顔だから5歳とは思えないですね~。
仲良くまたひとつ年を重ねたおふたりさん♪今年も元気で楽しくすごしてね~♪

べにゃ | URL | 2011/08/30 (火)

イケニャン歳三さん、鴨たん、
お誕生日おめでとう+.(≧∀≦)゚+.゚
夏男だわぁぁん☆
ハチマキとか祭って書いてある
服をきたらすごくサマになりそう(笑)
いつまでも元気で、各々、らしく
生きてね(笑)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

セイ | URL | 2011/08/30 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

