
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

始まりは変顔

2011/09/03 土曜日

20110903_01

20110903_02

20110903_03

20110903_04

20110903_05

20110903_06
台風、最初は関東へ直進予想だったのに、ずいぶん西へ行ってしまってなんだか申し訳ない気分。
やっぱり結界張られているんだろうか…(汗)

風が強くごうごういってましたが、猫達はあまり気にしてないみたい!

と、まったりしている鴨ちゃんをねらっていたら、久々に連写であくびが撮れました♪
あくびの始まりは変顔になっちゃうのね~(笑)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あくびの連写写真、わたしも大好きです。全開になった顔はもちろん、初めのほうの変顔、そして最後のほうの、むずむずしそうな感じの顔も、見ていて楽しいです。鴨ちゃんの連写のなかでは3枚目の写真が一番、好きかなぁ~。長い舌がとってもよい感じ。

ニッキー | URL | 2011/09/03 (土)

カワイィー(≧▽≦)
思い切り口をあけたアクビの最高潮の顔(4枚目)と、
アクビし終わってむにゃってした口元(5枚目)が好きです!

マク | URL | 2011/09/03 (土)

ぷぷぷっ・・・!(笑)
口を開け始めた瞬間の、そのお顔・・・
何だか、ものすご~く、困ったお顔に見えます(笑)

あめぶら | URL | 2011/09/04 (日)

あくびのシーンは狙っててもなかなか撮れないですよね~
いいタイミングでしたね♪
その変顔がまたかわい~んですよ(≧ω≦)

くろねこ419 | URL | 2011/09/04 (日)

鴨ちゃんの変顔カワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

台風の被害 凄いですね。
1000年に1度だそうです。
3.11の地震も・・・

はな | URL | 2011/09/05 (月) [編集]

ホント、関東にはなにかあるの?っていうくらい、
台風それて行きますよね~
絶対来ると思ったのにビックリです。

アクビ顔~
私、おひげが前にびょーんと出る瞬間が好き(´∇`)

リヴ | URL | 2011/09/05 (月) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 (火)

変顔の連写、爆笑させていただきました。
でも最後はイケニャン鴨ちゃんに戻って、
何事もなかったようにすましてますね~(笑)

ゆーめく | URL | 2011/09/07 (水)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

