
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

新たなる秘密基地(秘密じゃないけどね)

2011/09/10 土曜日

20110910_01
今回の「ねこのきもち」の付録はキャットプレイキューブ!
この手のものは鴨ちゃんが得意♪


20110910_02
あら、めずらしく歳三さんも欲しいの??


20110910_03
おっと、鴨ちゃんが出ましたよ!


20110910_04
空いたすきにチェック、チェック。


20110910_05
って、やっぱこうなるかー!(笑)


20110910_06
はいはい、鴨ちゃんの新しい基地ですもんね。
存分に使ってくれたまえ!!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳三さん、鴨さんに見つかってしまったんですね(>_<)
ここは、やっぱりichimiさんに「かわいくおねだり♪」が一番ではないかと・・・(^O^)

ニッキー | URL | 2011/09/10 (土)

鴨ちゃん、よかったね!
うちもコレ、届きました~
結構気に入ったみたいです。

ゆーめく | URL | 2011/09/10 (土)

どこのおウチも・・・
あとから来た子のほうが・・・
好きなモノは、独占してしまうのですな(笑)
まぁ、タカヤは現在1匹だけになってしまい、
すべてを独占しておられるのですが(笑)

あめぶら | URL | 2011/09/11 (日)

アッハ(≧▽≦)ノ〃
うちでも、ハルの秘密基地になってますよ~!
ここに隠れて、モモちゃんを狙う魂胆のようです。
鴨ちゃんは、専用個室かな?(^-^)

マク | URL | 2011/09/12 (月)

おっ!新しい秘密基地いいですねっ♪
鴨くん独り占めですか~
歳三くん、鴨くん居ないときにこっそりね~

くろねこ419 | URL | 2011/09/18 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

