
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

オレも基地

2011/09/25 日曜日

20110925_01
おや?


20110925_02
おやおや?


20110925_03
歳三さんも基地ですか?(笑)




ぱ、パソコンを買っただす。
結局作っただ。
でも、まだ完成じゃないんだすー。

ということで、まだまだゆっくりネットができず(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おっ!とうとう新調!
パソコン新しくするとうれしいですよね~
しかしパソの箱かと思わせつつ、アクエリアス基地( ̄ー ̄)

リヴ | URL | 2011/09/26 (月) [編集]

作る・・・
パソコンを・・・?
どうやって作るのか判らないんですけど・・・
作れる人を、無条件で、尊敬しますっ!(笑)

あめぶら | URL | 2011/09/26 (月)

私もパソコンを作る?もしや一から??
歳三さ~ん、見られてますよぉ^_^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/09/27 (火)

歳三さん、おめめが!
鴨ちゃんのより、基地っぽいかも。
新しいパソコン、いいですね~
一から自分で作れるってスゴイ。
私はせいぜい部品の交換ができるくらいです。。。(汗)

ゆーめく | URL | 2011/09/27 (火)

パソコンを作る!?
すごいな~、次作パソコンなんですねぇ、
私は前のパソコンの動きが悪くなって、メモリを増設するとイイと教えてもらったけど、よくわからなくて、手取り足取り教えてもらいました。
でも・・・あまり動作が早くなったりした気がしなくて・・・
1ねんくらいで新しいの買っちゃった(≧▽≦)
歳三さん、基地に籠もりっぱなししないで、お顔見せて~!

マク | URL | 2011/09/28 (水)

パソコンを作る(@_@;)
なんてすごい技をお持ちなんでしょう\(^o^)/
尊敬しまくりです(*^_^*)

歳三さん、基地に籠もられちゃうとお顔が見えません(T_T)

ニッキー | URL | 2011/09/28 (水)

取っ手の穴から歳三さんのお鼻がちょこんと見えてるぅ~(≧ω≦)
思わず手を入れてみたくなりますね(笑)

くろねこ419 | URL | 2011/10/02 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

