
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ねこ祭り…のはずでしたが(汗)

2011/10/18 火曜日

20111018_01
わらわらわら…♪

更新があいてしまいスミマセン(汗)

今日はダンナとお休み合わせて吉祥寺ねこ祭りへ行ってきました!
むさしの地域猫の会」のチャリティーイベントとして、吉祥寺のお店が協力しています。

が!

なんと最初に行ってみた「横丁ギャラリー」が火曜定休(汗)
出鼻くじかれ、結局祭りではなく、結局単なる猫カフェ訪問になっちゃいました!


ということで、吉祥寺で猫カフェと言えば「猫カフェ きゃりこ」♪
3回目の訪問になります!


20111018_02
アメショの「祭」ちゃん♪
祭ちゃんラブ!
でも、ずっと寝てました(汗)
時々薄目が開いても意識はいっちゃってます(笑)


20111018_03
ラガマフィンの「ライム」くん…かな?
大きな体ですが、ふみふみする姿がなんとも!
窓から外を眺めるのが好きな子みたいです。


20111018_04
ソマリの「りん」ちゃんと、ベンガルの「あおば」くん。
この2匹、おやつ魔です!
特にあおばくんはぐいぐいきます、タッパのフタはしっかり閉めてないと顔突っ込んできます!


20111018_05
セルカークレックスという初めて聞いた種類の、その名も「ぎゅうにゅう」ちゃん!!
鼻低めで毛がウェーブがかった種類みたいですね。
まだおこちゃまで元気いっぱい!

そう、おやつを買うとたくさん寄ってきます。
寄ってくるというかドスドス乗っかってきます。
おやつパワーはすごいですよ!


20111018_06
エキゾチック・ショートヘアの「まるこ」ちゃん。
みごとなどや顔!?
本棚の上で毛づくろい中を撮ったので、こんなショットに…女の子なのに…(笑)


20111018_07
マンチカンの「ぽこ」ちゃん。
元気いっぱい、疲れたらこんな無防備に寝ちゃいます!



猫カフェ、写真を撮るのがなかなか難しい!
やっぱり一眼を持って行くべきでしたー(汗)

吉祥寺ねこ祭りは10月末までやっているようです!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 猫カフェ | コメント(5) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

他のお部屋でも吉祥寺のことを知りました・・
今月は忙しくて行けないけど、また来年開催したら
行ってみようと思います。
帰ってきて、歳三さん・鴨ちゃんに浮気チェック
されませんでしたか???^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/10/19 (水)

みにゃさん、いい表情で撮れていますね。
吉祥寺きゃりこって聞いたことあります。
有名なのかな?
祭ちゃんのこの表情、ちょっと歳三さんに似てるかも?

ゆーめく | URL | 2011/10/19 (水)

あ~~~、猫カフェ~~~!
最近、というか、もう何年も、行ってにゃい(涙)
タカヤの妹のいるお店なんだけど・・・
ちょこっと遠いのが、たまに傷なんですよね(汗)

あめぶら | URL | 2011/10/21 (金)

そうですよね~
ネコカフェでは、おやつはかかせないですよね
私も一度行ったことがありますが、おやつを買わなかったので
全然寄りついてもらえず・・・
色々な種類のねこちゃんがみれて楽しいですね

くろねこ419 | URL | 2011/10/23 (日)

ワーワー(*'▽'*)♪猫カフェ♪
私はまだ一度しか行ったことがないので、
また近々どこか行ってみたいと思ってます。
おやつタイムがあったりすると、ぐっと距離が縮まったりしますよね、
家にはいないタイプの猫ちゃんがいると、ちょっと得した気分?になったり(笑)
どのコも可愛い~~!!

マク | URL | 2011/11/03 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

