
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ふたたびパンダ

2011/11/05 土曜日

20111105_03
ツインパンダちゃん登場!


20111105_04
あれ?


20111105_05
あれれ?


20111105_06
ダメですかー!


20111105_02
って、横浜の中華街に行ってきました。
自分達へお土産も色々買ったのですが、たまには歳三さんと鴨ちゃんにも…とパンダの小さなぬいぐるみストラップを。
金具をはずして遊べるようにしたのですが、なんと興味示しません!!

以前、同じく中華街で買ったパンダちゃんはうけたのに…。

以前の記事 → ぱんだちゃん

ま、部屋にころがしとけばいつか遊んでくれるでしょう(笑)



…って、以前のぱんだちゃんが行方不明かと思って新しいのを買ってきたんですが、いやはやおもちゃ引き出しの奥に入ってました。
ムダな買い物をしてしまったもよう(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんとも気まぐれですよね~
そうそう、置いておくと、昨日まで見向きもしなかったのに
いきなり興味だしますもんね。
横浜に住んでいながら、中華街しばらく行ってません
なんだか行きたくなってきたなーっ

くろねこ419 | URL | 2011/11/06 (日)

探してもないので、もう一度、買ったら・・・
必ず、買ったあとで、以前に買ったモノが、出てくる(汗)
よくあります、ウチも(涙)

あめぶら | URL | 2011/11/06 (日)

あらあら、今度はウケなかったんですね。
パンダ、可愛いのにね~
忘れた頃、ちょいちょいして遊び出したりすることもあるけど。
うちの2匹はぬいぐるみはほとんど興味示してくれません、
またたびキッカーになってたりすれば別なんだけど・・・

マク | URL | 2011/11/06 (日)

うちも気に入ってたのに見当たらなくなったからと、同じようなのを買ってきても見向きもされない事がよくあります(;一_一)
にゃんこのおもちゃって難しいですよねぇ(^_^;)
にゃんこの気紛れに翻弄される毎日です(T_T)

ニッキー | URL | 2011/11/07 (月)

はじめまして。
歳三くん鴨くんかわいいですね^^
パンダには興味無いんでしょうか(汗
最後のパンダくん哀愁がありますね~(笑
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

歳三くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
鴨くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと | URL | 2011/11/08 (火) [編集]

あぁ~わかります。
うちにもそんな物がゴロゴロありますよ(・・;)
パンダちゃんにマタタビとか付けたら反応するかな??

ぷんちゃんママ | URL | 2011/11/08 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

