スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

メモクリップ

2007/05/08 火曜日

20070508_01
今日はなんと誕生日な私。
妹家族からこんなかわいいプレゼントが届きましたー♪
これに歳三さんと鴨ちゃんの写真を…むふふー♪

会社でもうれしいことに同僚(猫を4匹も飼っている!)が覚えていてくれまして、ケーキをいただきました♪
そして同じく今日誕生日の方が別部署にいることが判明しました!

なんだかおもしろいことがたくさんあって、さすが占い1位の日だな、と朝の番組「めざましテレビ」の占いにあらためて関心(笑)
めざましテレビの占い最下位の日にころんでひざをケガしたことがあるのですが、それ以来占いはこれしか見てません、はっはー!



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます。
何を隠そう、私も昨日誕生日でした。
ののてんのたけこさんも、4日前にお誕生日みたいですね。
牡牛座はねこ好きが多いのかな?

Baccus | URL | 2007/05/08 (火)

お誕生日、おめでとうございます♪
猫ちゃんのメモクリップ‥‥ナルホド~、写真とかはさんでもステキですよね♪
ちなみにワタシ、占いのたぐいは絶対に見ません(笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦、で気にせずにおれるならいいんですが‥‥
実はその逆(笑)
いちいち気にしてしまう性格なので、知らなければそれでシアワセ、と、見ないことにしてます♪
お正月のおみくじも買ったことないし(笑)

あめぶら(旧ameamebrothers) | URL | 2007/05/08 (火)

今日はお誕生日なんですね♪
おめでとうございますっ!!
ネコのメモクリップ、可愛いですね~
こういった小物類でネコのがあると、つい目がいってしまうタチです(^-^)
是非、ニャンズの写真を飾ってくださいね。

ネコ4匹飼ってる同僚さん、いいですね~
そういえば私の身の回りで、
ネコの多頭飼いしてる人っていなかったわ・・・。

マク | URL | 2007/05/08 (火)

●Baccusさん
ありがとうございます!
5/7ですか!
ぎんたんのお母さんは5/6なんですよー。
なんか近い人がたくさん判明してうれしいデス♪

●あめぶらさん
ありがとうございます!
気にしないのが一番!
まぁ、私も気にするほどではないのですが、最下位だとちょっと気が引き締まったり(笑)

●マクさん
ありがとうございます!
もー、猫ものには目がないですよ!
なんかこう常に探してますってカンジ。

ichimi | URL | 2007/05/09 (水) [編集]

1日おくれたけど。。。
「おたんじょうび おめでとーi-178
またひとつ大人になったのねえv-385
家のメンズさんたちにたくさんお祝いしてもらえたかな?

関係ないけど、この間ペットショップでアメショーのブラウンタビー?(白っぽいところが茶色な子)がいたよ。アメショーっていろんなカラーがあるんだね!

るーまま | URL | 2007/05/09 (水)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
とてもラッキーな一日だったんですね。
こりゃ幸先がいいぞ~~~!!!
猫のメモクリップ可愛いニャ~。
私も猫ものには目がないです。
素敵な一年になりますように。。。(*^o^*)

PONSUKE | URL | 2007/05/09 (水) [編集]

●るーままさん
ありがとうございます!
色々なのがいるよー!
ホワイトとかブラックとか、渦巻きじゃないのもいるんだと思う。
ブラウンタビーもかわいいのよねぇ、名前は一ちゃん(はじめちゃん)。(決めるな!)
なんせ新選組だから名前のネタは尽きないわよ(笑)

●PONSUKEさん
ありがとうございます!
誕生日がくるよりも、早くこの一年が終わって欲しい(笑)
えぇ、○年からみですわ。

ネットで猫雑貨もの探すのも楽しいデス♪

ichimi | URL | 2007/05/09 (水) [編集]

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
覚えていてくれる人がいるっていいですよね♪
猫のメモリクリップかわいいですね。
歳三くんと鴨くんの写真を飾ったらその写真を
ぜひ見たいです☆

ichimiさんにとって良い1年でありますように♪

はるか | URL | 2007/05/09 (水)

おめでとぉございまぁす☆
にゃんこメモクリップ、可愛いですねぇ!!
このシリーズのリングスタンド(?)は持っているのですが・・・これは知らなかった・・・

2にゃんはどんなお祝いをしてくれたのかしら??

ぎんたん。 | URL | 2007/05/09 (水)

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
で、何歳になられたのですか(笑)
ヌォー!!カワイイじゃないでつかー!!
これ売ってるのを見た事あるかも・・・
確か割れてました(汗)
割られないよーにね!!

tomoyan | URL | 2007/05/10 (木) [編集]

ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
かわいいクリップですね、シンプルなところがいい感じ♪
占いって基本的には信じてないんだけど、たまたま見て
最下位だとすごく落ち込んじゃいます^^;

ヒロオト | URL | 2007/05/10 (木)

●はるかさん
ありがとうございます!
印刷せねばぁ~、でも意外と印刷ってめんどくさいデス(汗)

●ぎんたん。さん
ありがとうございます!
リングスタンドもありますね!
猫達ねぇ…腰に乗ってフミフミでもしてくれればいいのに(笑)

●tomoyanさん
ありがとうございます!
あ、うん、激しい衝撃では割れてしまうかも。
…と、さらりと何歳かはかわす(笑)

●ヒロオトさん
ありがとうございます!
そうそう、シンプルな感じがナイスです♪
マジックでうずまきもようにしてみたい衝動もありますが(笑)

ichimi | URL | 2007/05/11 (金) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

