うらやましいの?

2011/11/26 土曜日

20111126_01
窓辺の猫ベッドでぽかぽかしている歳三さん。
ちょっとうらやましそうな鴨ちゃん。


いやまぁ、鴨ちゃんがたまたま通りかかっただけの写真なんですけどね(笑)



新しいパソコン、やっとPhotoshop Elementsを入れました。
でも、マウスとキーボードが使いにくくて…。
マウスは初めてワイヤレスにしてみたんですが、なんか時々ポインタ動かなくなったり。
有線タイプも試してみようかなぁ。
キーボードはキータッチがしっくりきません。
ゆっくりめに打たないと認識してくれなかったりで一度交換してもらったんですけど、今度はタッチがちょっと重くて…そのうち買い換えましょうかね(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

鴨ちゃんのお顔、ちょっと羨ましそうにも見えますね~

パソコン、私はマウスを無線に変えたんですが、
確かにたまに動きが悪くなったり・・・。
ついでにキーボードも無線の、しかもソーラー充電のに変えたんですが、
最初は結構よかったんだけど、最近動きが悪いんですよ~
どうしようかなぁ、有線に戻そうかなぁ。

マク | URL | 2011/11/26 (土)

寒くなって来たのでベッドが気持ち良さそうですね。
うちのみぃちゃんは炬燵にベッタリです。

ワイヤレスのマウスやキーボードは
電池が切れの心配があるので面倒でした。

はな | URL | 2011/11/27 (日) [編集]

ワタシは、マウスはもうずいぶん前から、
ワイヤレスなのですが・・・
突然にポインタが動かなくなって、
なんでじゃ~~~っ!
と焦ったら、単なる電池切れだった、
なんてことが、よく、あります(笑)

あめぶら | URL | 2011/11/27 (日)

フフフ、暖かそうな歳三さんがうらやましくて通ったのかもしれませんね~

ウチもそういえばワイヤレスのマウスの動きが、重い写真を扱ってる時はひどく悪いです(´・ω・`)
有線にすると、さくらちゃまがマウスごと首にひっかけて、
持って行っちゃうからなぁ~

リヴ | URL | 2011/11/28 (月) [編集]

鴨ちゃんの羨ましそうな顔が(*^^)

うちは優線だけど・・よくぷんちゃんが
尻尾に引っかけて落としてます^^;

ぷんちゃんママ | URL | 2011/11/28 (月)

鴨ちゃんの顔がタワーのペントハウスで気持ち良さそうに寝るノエルを見る圭太にそっくりですw
でも鴨ちゃん、無理矢理入らないなんてお利口さんですね^^

ニッキー | URL | 2011/11/29 (火)

鴨ちゃん、うらやましそうですね。
私もパソコン、早く新しくしなくちゃ、と思いつつ、
ノートンの期限が切れるまで、
何とか今のでがんばりたいと思います。

ゆーめく | URL | 2011/11/29 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ