
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ワークチーン!

2011/11/28 月曜日

20111128_01









20111128_02


ワクチン接種行ってきましたー!
こういう時にしか外へ出さなくなってしまったため、鴨はもう鳴きまくり(汗)
でも、2匹とも病院へ入るとおとなしくなり、注射も首の皮つまんでしてくれるため、あっさり終了!

体重は…
 歳三 4.6kg
 鴨   4.2kg

歳三さん、案の定増えてました。
鴨ちゃんが残すから、歳三が食べちゃってるもんねー、そりゃ増えるよねー、あはー(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 健康 | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

歳さん、鴨ちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
病院は行くまでが怖いんですよね。
うちも着いてしまえば、騒がなくなります。

軽井沢の虹は、11月20日の午後に撮影したものです。
たくさんの日とが写真を撮ってました♪

ゆーめく | URL | 2011/12/03 (土)

お疲れ様でした~。
ああ、そういえば、タカヤも来年早々ワクチンだった!
1匹だけのワクチンになっちゃったとこが・・・
ちょびっと、サミシイデス(笑)

あめぶら | URL | 2011/12/04 (日)

ワクチンお疲れさまでした(^^)
我が家も来週子供2にゃんで、さ来週には親2にゃんのワクチンです(*_*)
ノエルの直接的抗議をどうやって阻止するか!が毎年の問題です(-"-)

ニッキー | URL | 2011/12/04 (日)

歳三さん、鴨ちゃん、ワクチン摂取おつかれさま~♪
嫌なもんは、さっさと済ませるに限りますよね~!
歳三さんの「ふふん♪」な顔がツボです~(ノ∀`)
2にゃんとも、4g台ですか~、
うちのハルは5kg台。 
ダイエットすべきかしら・・・

マク | URL | 2011/12/04 (日)

光景が目に浮かびます(笑)
うちもワクチン位しか外に連れて行かないので、特にちょこがナーナーうるさいです。モカキャリーバッグまでは抵抗するけど、入ってしまえばおとなしいっす。こういう時は女のが肝が据わっている?(笑)

Baccus | URL | 2011/12/04 (日)

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
うちも今月です。
年末だと病院の可愛いカレンダーが貰えるんです♪

はな | URL | 2011/12/05 (月) [編集]

ワクチンお疲れさまでした。
4Kgだいとは・・何年前だったか^^;
1年に一度しか外に出ないから鳴きますよね~うちもです。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/12/06 (火)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

