スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

休みなんだから休もうよ?(爆)

2011/12/25 日曜日

20111225_01
3連休…何もしなかった…(汗)
写真がなくてクリスマスネタにならずスミマセン。

うっとおしい髪を切りに出かけたら、なんだかノドが痛いことに気づき、そのままフェードアウト。
とりあえず、トリ足、スパークリングワイン、ケーキでクリスマスイヴ気分にはなりましたけどね☆
でも、ウマソー!と思って買っておいたカルパッチョソースがぜんぜんイメージ違ったり、スパークリングワインは最初に見て買わなかったスーパーの方が安くてがっくりきたり、ケーキは結局不二家(汗)
スパークリングワインってば、今日いつものスーパーへ行ったらさらに安かったわよぅ!!

ということで、最終日残り、大事をとってもう一眠りしときます。
あ、熱はないしノドの痛みもひいたので大丈夫でせう。

明日からのもうひとふんばりも残業確定だしー。



…掃除…掃除は…そうじは…(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私もクリスマスは風邪で寝込んでました^_^;
掃除は気にしないでゆっくり過ごした方が良いですよ~
お大事になさってくださいね。

ぷんちゃんママ | URL | 2011/12/26 (月)

あらら、風邪は早いうちに寝ちゃった方がいいですからね~
お大事に。
お掃除はいつでもできるっさー!

リヴ | URL | 2011/12/26 (月) [編集]

私は3連休は仕事でした。
でも、年末年始はしっかり休む!
猫のような、何もしない正月になりそうです。
風邪、お大事にしてくださいね。

ゆーめく | URL | 2011/12/26 (月)

三連休、私もダラダラしてましたよ~。
唯一やったことといえば、年賀状を作り終えたくらいかな。
それも25日の夜になってやり始めました(笑)
朝、起きるとノド痛かったり、風邪気味かな~っておもうことはありますが、なんとか風邪引きにはならずにきてます。
年末年始の休み中にも気をつけなくちゃ。

クリスマスのケーキ、私も不二家で…と思ってましたが、
結局立ち寄ったスーパーで売っていたヤマザキのケーキになっちゃいました(^_^;)わはは!

マク | URL | 2011/12/27 (火)

掃除は・・・お猫様にお願いしましょう。
ふだん乗らない棚の上とかに乗せてあげれば、
よろこんで寝ころんで動き回って・・・
ホコリを落として下さるんではないかと(爆)

あめぶら | URL | 2011/12/27 (火)

体調が悪い時は、全て忘れてゆっくりした方がいいですよぉ(^O^)
お掃除なんていつでも出来ますもん!
治ってからゆっくりすればOKです(^^♪

ニッキー | URL | 2011/12/29 (木)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/30 (金)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

