寝坊は今日まで

2012/01/04 水曜日

20120104_01
ちょっとちょっと、私、足のばせないんですけど!?

2匹は冬限定で私の布団の足元に乗ってきます。
端っこに縦に並んでくれるといいんですけどねぇ~。
今朝はこんな状態で私の足ののばせる隙間がなく、折れ曲がって目が覚めました、疲れた(笑)

そんな正月休み最終日。

20120104_02
今さらキッチンの床掃除。
キッチンマットも洗濯。

いやはや、今回も年越し気分薄いお休みでした。
明日からまた6時起きで残業漬けな日々ですー(泣)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(7) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

2ニャン、並んでは寝てくれないんですね。
うちは、寝るときにハルのポジションを決めて、ミニ毛布をかけてあげて、もう万全体制にしてますが、
暮れあたりから、明け方になるとモゾモゾ這い出て、
私の布団の真ん中あたりに埋もれて寝てますよ。
で、私は寝返りも打ちづらく、布団も動かせず、妙な横向き体制で足を縮めて寝てる始末です、(苦笑)
たまに朝起きると、腰が疲れてたりします、アブナイアブナイ。

マク | URL | 2012/01/05 (木)

2ニャンだと重さもありそうですね^_^;
うちはピッタリくっ付いてるから暑くて
目が覚めることも・・・
うちは昨日から仕事ですが体がついていきません(爆)

ぷんちゃんママ | URL | 2012/01/05 (木)

ウチはさくらが足元で布団を押さえ、かえでが私の胸元にもぐってきます(´・ω・`)
寝返りがうてなくって、つらいことつらいこと・・・
布団押さえられて寒いので、ハンテンを着て寝ることが習慣になりました・・・

リヴ | URL | 2012/01/05 (木) [編集]

歳さんと鴨ちゃんが重石になってる訳ですな。
うちは、一緒に寝るどころか、ふとんにも乗ってくれないので、うらやましいです。
足、伸ばせなくてもいいから、重石になってほしい。(笑)

ゆーめく | URL | 2012/01/05 (木)

皆さん、にゃんこと寝て苦労されてるみたいですねぇ^^
私はにゃんこが一緒に寝てくれないので苦労しています^^;

ニッキー | URL | 2012/01/05 (木)

そういえば、レンがまだいた頃。
2匹そろって、ワタシの・・・
足の間に、すっぽりと、はまってたことが(汗)
マジで、股関節脱臼するかと思った(涙)
(このネタ、以前も書いたような・・・?)

あめぶら | URL | 2012/01/06 (金)

今年もよろしくお願い致します。

私のところも、保護猫が変なところに上がってくるので苦しくて目がさめます。どこも同じだなぁ…。

お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね(自分も…ですが)。いやいや、がんばりましょー。

ちゃちゅけ。 | URL | 2012/01/08 (日) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ