
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

じーっ

2012/01/08 日曜日

20120108_01
なにか…狙っているんだろうか?鴨ちん。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(4) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

目線の先は、歳三さん?
歳三さんは気づいていない感じもするけど。

ゆーめく | URL | 2012/01/08 (日)

歳三さんの尻尾が・・・
ゆらゆら、動いてたのを狙ったとか?(笑)
タカヤもよく、レンの尻尾にちょっかい出して、
怒られてましたから(笑)

あめぶら | URL | 2012/01/09 (月)

歳三さん、後ろ後ろーーーっ!(志村世代)
↓2匹に乗られちゃうと大変ですね
うちもたまに乗ってきます(でも1匹のみ)
寝がえり打つのも気を使います

くろねこ419 | URL | 2012/01/09 (月)

こういうときは・・・
「歳三さぁ~ん、うしろうしろっ!!」
と、注意をしてあげましょう(笑)
私も志村世代かしら?
(どっちかというとドリフ時代世代ですが)

マク | URL | 2012/01/09 (月)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

