姪っ子誕生!

2012/01/22 日曜日

20120122_02
本日未明、私の妹に女の子が誕生しました!
夕方病院に会いに行ってきましたが、母子共に元気でなにより。
でも頭が横向いてて顔がよく見えませんでしたぁ(笑)



そーいや、病院にへの道のりにペットショップがあって、ラブリーなアメショのちびっ子がいたのよ!!
3匹で元気に遊んでたわ~。

う~、いいわねぇ、弟か妹。

…いやいや、むりむりむり、これ以上いたずらっ子増やせないわ!

ねぇ、鴨ちゃんっ!!
(最近また引き戸を開けて和室に入り込むんです)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(2) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

可愛い姪御さんご誕生、おめでとうございます!
女の子、可愛いでしょうねえ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからの成長が楽しみですね。

鴨ちゃんに弟か妹•••
ちょっと考えてみてはいかが?(笑)

マク | URL | 2012/01/24 (火)

姪御さんお誕生(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
成長が楽しみですねe-266

アメショも女の子は一段と大人しいですよ。
うちのみぃちゃんは置物みたいです。

はな | URL | 2012/01/24 (火) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ