
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ぬくぬく大好き

2012/01/23 月曜日

20120125_01
エアコンの下は大人気。
これに私も加わってるんですけどね!
加わっているというか、取り合いだけど(汗)




あ、NHKの「極める!」は1回目、録画に失敗しました(爆)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| できごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

姪っ子ちゃんおめでとうございまーす。
私、そんなに子どもが好きって訳ではなかったけど、姪っ子はかわいいって思っちゃうの。

私、エアコンの風に当たるのがキライなので、暖かい風は直接来ないように、
吹き出し口を上に向けているの。
丁度風が来る棚の上はさくらちゃまのお気に入りの場所です。
よく分かってるな( ̄ー ̄)

リヴ | URL | 2012/01/23 (月) [編集]

大変ご無沙汰してしまいました(; ̄O ̄)
久しぶりのとしくん、かもくん、暖房の下取り合いですか( ̄ー ̄)うちもあれいないなぁ~と思って、気付くと暖房の当たる一番いい位置に!!苦笑
夜も気付くと冬限定で(笑)布団に入って来て湯たんぽのような。一匹だからいいけれど、二匹いたらぎゅう詰めですよね(笑)

yuki | URL | 2012/01/24 (火)

エアコンの下で、みんなで寄り添って固まってるんですね(笑)
いい光景だわ~
歳三くんと鴨ちゃん、絵になってますね。

マク | URL | 2012/01/24 (火)

ワタシも、「極める」1回目は見られませんでした(笑)
2回目、3回目は、しっかり録画しました♪
今夜、見る予定です・・・一杯やりながら(ここが大事)

あめぶら | URL | 2012/01/24 (火)

姪っ子さんお誕生おめでとうございます(^O^)
うちのにゃんずは、あまり暖房に拘りません(*_*)
きっと、ムチムチのモフモフだからだと思いますが・・・(^_^;)
暖房より、ママの側かママが一番よく見える所に拘ります(-_-)

ニッキー | URL | 2012/01/26 (木)

ぬくぬくと歳三さんも鴨ちゃんも
気持ち良さそう(*^。^*)
私も一回目以外は見られました~教えてくださって
ありがとうございます。

ぷんちゃんママ | URL | 2012/01/26 (木)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

