
--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

寒いけどショッピング

2012/01/28 土曜日

20120128_01
買いたいものが決まっているので会社帰りでも十分だけど、毎日残業のためお店が閉まっちゃう。
ということで休日、掃除もそっちのけでとりあえずショッピング。

立川駅ビルのグランデュオ8F「カフェ・ド・クリエ」は山の風景に癒され、電車の往来が楽しいカフェです♪
肉眼では山並みはもっと見えてるんですけど(汗)
電車は中央線、青梅線、多摩都市モノレールが交差して、もうお子様達大興奮!(笑)


20120128_02
めずらしくエビとアボカド、ツナのサンドを選んでみました。
エビとアボカド、おいしいじゃありませんか!
アボカドってがっつり食べたことなかったんですよね。


20120128_03
一通り欲しいもの買って休憩。
いつもは休憩せずに帰っちゃうんですけどね。

立川駅ビルのルミネでいつも気になっていた「HONG KONG SWEETS 果香」に入ってみました!
チャイニーズな店内で飲茶やスイーツが食べられまーす♪
マーラーカオとジャスミン茶でのんびりしてきました。
私的には店内音楽が胡弓の音色だともっと癒されるんだけどなー(笑)


20120128_04
…はい(汗)



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(6) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

残業続きだと、疲れで心が折れちゃうよねぇ(-.-)
そんな時は、現実を忘れさせてくれるショッピング癒されなくちゃ(^O^)
と、かみさんがよく言ってます(^_^;)

ニッキー | URL | 2012/01/29 (日)

休暇はたまにはパーっと弾けるのも大事ですよね。
の会社のある方も、山手線・京浜東北線・東海道線・新幹線・ゆりかもめが並んでいてすごいんですよ~(^^)

最後の歳三さんの優しいお叱り?が・・・(笑)

マク | URL | 2012/01/29 (日)

私は会社と家の間にほとんどお店ってモノがない生活なので・・・
休日は何を買うでもなくお出かけしちゃいます。
出かけるとえらくお金がかかるので、控えたいなぁとは思うんだけど!

リヴ | URL | 2012/01/30 (月) [編集]

歳三さん、悟りを開いたお釈迦様のような、
やさしいお顔で・・・
そのような、キビシイお叱りを・・・(涙)

あめぶら | URL | 2012/01/31 (火)

私も車で家→会社の行き帰りなので
どこかへ行きたくなります^^;
歳三さんに私も言われてる気分・・・

ぷんちゃんママ | URL | 2012/02/01 (水)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
歳三さんが掃除してくれたら助かるのに・・・

はな | URL | 2012/02/01 (水) [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

