スポンサーサイト

--/--/-- --曜日





↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| スポンサー広告 | ↑ページトップ |

インフルエンザでした

2012/02/04 土曜日

20120204_01
もしや、見てる?!


20120204_02
見てる!見てる!!


テレビをつけたら、たまたまNHK「極める!」の最終回をやってまして。
ふと気がつくと、歳三が見てました(笑)




そんな月曜日。
インフルエンザ発症…(爆)

検査って始めてやったんですけど、鼻の奥に細い綿棒突っ込まれて、つーんって感じで超涙目!
会社も月末月初の忙しい時だってのに4日間休んでしまいました、迷惑かけまくり。
ダンナにも迷惑かけまくりました、でもこういう時も頼りになるので助かります。

熱と頭痛がしっかり3日間、頭痛はこめかみが痛かったんですよ~。
薬はタミフルではなく、葛根湯、鼻炎薬、頓服。
鼻炎薬を出してくれたのは楽でしたね、鼻を気にすることなくちゃんと眠れましたし。

インフルエンザ、ピークみたいなので皆さんもお気をつけください。
病院も検査してる人がたくさんいました。
かかってしまったら、無理はダメ~。
食欲なくても食べやすくて栄養のあるものを買い込んでひたすら休む。
今回私はそこんとこにあまり頭まわらなくて、かなり体力落ちました…今日もふらふらです。



↓1日1クリック応援よろしくデス↓
にほんブログ村 猫ブログへ


| 飼い主のできごと | コメント(8) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

インフルエンザにかかってしまったんですか、
大変でしたね、
いま、本当にピークみたいで、会社でもあちこちでインフルの声を聞きます。
気を付けなくちゃぁ!!
予後も大事です、お大事に・・・。

猫を極める!結局一度も見られなかった・・・
月曜の昼間に再放送するのを知ったんですが、録画しておこうかな・・・

マク | URL | 2012/02/04 (土)

ありゃ、ついにインフルに・・・(汗)
ぶりかえさないよう、お大事に~!

「極める」の猫、第1回以外は全部見ました(笑)
しっかり、録画しております(笑)

あめぶら | URL | 2012/02/05 (日)

インフルエンザからの帰還、お疲れさまでした。
うちの会社でもはやっています。
まわりの同僚だけでも5人発病していました。
まだ体力回復まで時間がかかると思うけど、無理しないでくださいね。
歳三さん、真剣なまなざしで見てる見てる!(笑)

ゆーめく | URL | 2012/02/05 (日)

あれまぁ、大変でしたね~
インフルはかかってしまったら仕方ないです。ゆっくり休みましょう。
私は今年はちゃんと予防接種をしたので~
隣のおねぃさん、今日も休んでるけど、風邪さえもうつる気配なし!!
お大事にね~

リヴ | URL | 2012/02/06 (月) [編集]

インフルエンザ、大変でしたねぇ(>_<)
栄養を取ってゆっくり休んで下さい^^

ニッキー | URL | 2012/02/06 (月)

インフルエンザだったんですね・・
今がほんとピークですよ(@_@;)
まぁ~薬&検査キットが出る出る・・・・
病院に出入りしてるせいか?わりと社内では
感染してる人が少ないという(・・;)
免疫力があるのかな~

ぷんちゃんママ | URL | 2012/02/07 (火)

大変ですね。
主人も会社でインフルエンザがうつり
数日寝込みました。
何日も気持ちが悪く
タミフルを飲むのを止めたら元気になりました。
なんなんでしょう?

ichimiさんもお大事にペコリ(o_ _)o))

はな | URL | 2012/02/07 (火) [編集]

え、極めるってなんですかぁぁぁ(*゜□゜*)
気になります・・・・
てか、歳三くん、がっつり見てますねーw
横顔、キラキラのおめめが可愛すぎます!!!
インフルエンザにかかってたのですか?
凄く辛かったと思います・・・普通の風邪でも
辛いですものね><
私も気をつけたいと思いますぅぅ<(_ _)>

sei | URL | 2012/02/12 (日)

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

